スタッフブログ

2011.11.01更新

こんにちは☆

いやー、ブログの担当がまわってくるの早いですねーsweat01


さてさて、バレー観戦以外あまり出歩かない私なのですが・・・
先週美男ですねの舞台に行ってきましたheart01

一人で行ったので、少し寂しくなり(笑)
隣に並んでいた人に勇気を出して話しかけてみたら

宮城から来たそうで!
7年ファンだそうで!!
17歳だそうで!!!笑

感心してしまいました/(^o^)\

舞台は席も近くて迫力があり、笑いあり、キュン台詞もありlovely
観客席まで来た時はみんなわぁーー!!(◎o◎)となっていました(笑)

楽しかったなーーshine
なによりこの話が出来るヲタスタッフがいて嬉しいなーーheart

これをきっかけに脱インドア目指そうupup



ひっそりジャニーズファンの木村でしたpigdiamond
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ