スタッフブログ

2011.11.27更新

こんにちはヽ(^o^)丿
いま観たい映画がありすぎる佐藤です。
11月もたくさん遊んで楽しい一ヶ月になりました☆

親友と映画カイジ2を観に行ったり、ルミネtheよしもとのお笑いを観に行ったり、
妹の文化祭に行ったり、弟の学園祭に行ったりなどジャニーズヲタク活動以外にも充実した日々を送っております!

たまたま妹と弟の学園祭が同じ日だったので、午前は妹の高校へ。午後は弟の大学へとハシゴしてみました(笑)
妹の高校は私の母校でもあるので、行くと懐かしい気分になります☆
そして大学とは無縁の私はこの日人生初の大学に行ったのですが、
とても広くて綺麗で環境が素敵でカンゲキしちゃいました!!

よしもとのお笑いは久しぶりに行ったのですが、とても面白くて最高でした。
来月はまたまた親友と野性爆弾のトークショーイベントに行くので楽しみです(^^♪
なぜなら!!
お笑い芸人のピースも出演するので(*^_^*)
いつかアメトークの観覧に行くのが夢です。
こないだのKARA芸人もおもしろかったですね(^_-)-☆
昨日のめちゃイケにもKARAが出ててとっても可愛かったです(*^^)v

明日は友達と大野智くんの誕生日会をしてきます(^o^)丿
メンバーのお祝いをするのは恒例です!!
そして明後日は母と妹とディズニーランドへ行ってきます☆

では、またヽ(^o^)丿


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ