スタッフブログ

2011.11.30更新

こんにちは☆

明日から12月に入りますね!!
早すぎます~(・o・)
11月は一瞬にして過ぎ去ってしまった
感じがするのは私だけでしょうか\(◎o◎)/

11月は週末温暖化と言われるほど
なぜか週末になると気温が上がるという
現象が起きていたらしいですねsweat01

今週末も天気は崩れますが気温は高いようですflair
なるほど~って感じですね(^_^;)笑
はい。

そんな11月でしたが、
今月はお料理教室に行ったり
静岡の修善寺までプラ~っと紅葉を見に行ったり
女子会をしたりと
アクティブに過ごしていました(●^o^●)

来月はイベント事も多くて楽しみですね♪♪
予定を決めているだけでワクワクです(^^♪
1年の締めくくりなのでやり残しがないように
計画的にいきたいところです☆

年末に向けて体調管理をしっかりと
行なわなきゃですね☆

ではまた再来週~(●^o^●)
中山でしたnote

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ