スタッフブログ

2017.05.29更新

こんにちは!

 

このあいだ、スタッフの渡邉さんと一緒に水族館に行ってきました!八景島シーワールドに行きました≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)

水族館に行くのはめちゃくちゃ久しぶりだったので、新鮮でした!イルカのショーは難しいジャンプを何度も飛んでいて、イルカ同士のコンビネーションもばっちりで見ごたえがありました!

ふれあいコーナーではイルカやクジラ、ペンギンやセイウチ、オタリアというアシカの仲間にも触ることができましたo(^▽^)oオタリアとはチューもしました( *´艸`)( *´艸`)魚臭かった・・・笑

シロイルカの頭はぷにぷにでした( *´艸`)( *´艸`)

 

またいきたいなあ~~~~

 

 

中島

2017.05.23更新

こんにちは!

すっかり夏みたいな天気ですねflower2

おでかけ日和ですが、私は最近の休日は家で漫画を読んで過ごしていました。

「キングダム」という最近はやってる漫画です。

中国の春秋時代を題材にした話です。

一言で言うと、とにかく熱い!burn

もともと歴史物の漫画は好きなんですが、なんで今まで読んでいなかったんだろう…っていうくらい面白いです。

全巻大人買いして、今は二週目です。

しばらくは楽しめそうですheart2ni

 

渡邉

2017.05.16更新

 

こんにちは!star

この間晴れてすごく良いお天気だったので、

代々木公園にピクニックに行きましたpad

その日は頑張って早起きしてお弁当を作ったので

のんびり食べてから木陰でお昼寝しましたcloud

なんだか癒されてなかなか楽しかったので

今度はべつの公園でピクニックしたいですflower2

原優

 

2017.05.12更新

こんにちはflower2

冬も終わって過ごしやすい季節になりましたね!

少し前になりますがケツメイシのライブツアーが始まり、トップバッターの静岡に私も参戦してきました♪

2年前にも行ったのですが、そのとき行った花鳥園にまた行ってみたら鳥ブームのためか前回よりもすごくにぎわっていましたchickchick

私はビビッてあまり触ったりはできないのですがいろんな鳥やフクロウとふれあえて楽しかったです(^^)

 

北澤

2017.05.09更新

久しぶりのブログです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

最近は、名探偵コナンの新しい映画「から紅の恋歌」をめちゃくちゃ見ています!

3回見ました!

明日、スタッフのみんなと4回目見に行きますo(^▽^)o

ちょうたのしみだ~~~~~!

服部平次がかっこいいのでぜひ見てみてください!

 

 

中島

2017.05.05更新

 

こんにちはpadpad

昨日はお休みだったので新大久保にチーズタッカルビを食べに行きました!

辛いのが苦手なので食べられるか心配だったのですが

意外と辛くなくて食べれましたmealmeal

量が思っていたよりも多くてフードファイターでしたburnburn

辛かったのでもうタッカルビはいらないですtoothtooth

 

須藤

 

 

2017.05.05更新

 

こんにちはpadpad

昨日はお休みだったので新大久保にチーズタッカルビを食べに行きました!

辛いのが苦手なので食べられるか心配だったのですが

意外と辛くなくて食べれましたmealmeal

量が思っていたよりも多くてフードファイターでしたburnburn

辛かったのでもうタッカルビはいらないですtoothtooth

 

須藤

 

 

2017.04.25更新

 

こんにちは!star

この間目黒川にお花見に行ってきましたflower2

気温的には少し肌寒かったのですが、

桜は目黒川沿いずぅっと満開ですごく綺麗でしたheart3

夜にはライトアップされていて夜桜を見ながら飲んだ

シャンパンが最高に美味しかったですwineheart3

来年もぜひいきたいです!pad

 

原優

2017.04.24更新

 

 

こんにちは!

 

4月も下旬に入り春らしい陽気が続いてますねflower2

皆様お花見はしましたかnico

そして花粉症の方々にはとても辛いこの季節。。。un

杉花粉はあと少しの辛抱です。共に乗り切りましょう。

 

まだまだ夜は寒い日もあり体調を崩しやすい時期ですね

風邪などにお気をつけてお過ごしくださいrabbit

 

佐々木

 

 

2017.04.21更新

こんにちはtooth

先日おみやげでプチトマトの栽培キットをもらったので植えましたnicostar

種から植えたのですが、早く芽が出ないかとワクワクしていますheart3leafleaf

家庭菜園に密かに興味があったので

新たな趣味に目覚めそうな予感…

プチトマトやナス、ピーマンを育てて収穫し、食べたいですnote2

ハーブ系だとバジルやミント、ローズマリーなど

ハーブは虫が苦手な香りなので、虫除けにも良いそうです◎

バジルは簡単みたいなのでやってみようと思いますflower2

秋山

前へ
""