スタッフブログ

2011.11.28更新

こんにちゎ☆

この前11月になったばっかりだと思っていたのに。。。
もう12月になってしまいますねshock
はーーやーーいーーーー


先日、スタッフの北澤さんと佐藤さんと中華街にいってきましたheart01
この3人が揃うと基本的に何か食べています。
この日も肉まん、エビチリまん、角煮まん、ふかひれまんと
食べ歩きしましたnotes
食べすぎですよね。。。

そのあと中華街といったら手相占いだーと思ったので
占ってもらいましたsign03

3人ともかなり当てはまっていました☆
手相で性格とか将来がわかるなんて恐ろしいですよねcatface
手相占いを開発した人、すごいなぁと感動しました!!!


ちなみに私は人とかなり手相が違うので
感情線と生命線が2本ずつあるみたいですup

決して変わり者ではないですよー!
人より何か優れているものが多くあると信じています(笑)


ではでは今日はこの辺でーヽ(^o^)丿





有馬でした(●^o^●)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ