スタッフブログ

2011.11.26更新

みなさんこんにちは!

最近寒いですねー、、、penguin

12月も目前ですし、真冬はもう目の前!
そろそろ秋っぽいのも抜けてきましたが、
そんな中少し秋っぽいイベントに行ってきました!

秋といえば、紅葉!maple

って感じですが、、、、、

私の中ではそれと同じくらい好きなのが

『学祭』heart04happy02

ここ最近行けてなかったのですが、
久しぶりに某大学の学祭に行ってきました!!

学生さんたちの屋台で、鍋食べたりワッフル食べたりフランクフルト
食べたり焼きそば食べたりから揚げ食べたり、、、、、、lovely

食べてばっかりみたいですが、、、、、www

他にも、バスケットボールでダンスをする人たちのライブを見たり、
手作りのジオラマ展示を見たり、タロット占いしてもらったり、
漫研の人に似顔絵描いてもらって、好きなマンガの話で盛り上がったり、、、shine

本当はコスプレ喫茶とかにも行ってみたかったのですが、
時間切れで残念でした、、、shock

やっぱり学祭は楽しいですね!

今年は寝坊してしまったので、来年こそはもっと早くに起きていくぞ!
と思ってる高田でした!

ではではまた~cat



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ