スタッフブログ

2011.11.29更新

こんばんはshine

今日は何を書こうかそれはそれは夜も眠れないくらいとても悩んだんですが・・・(嘘です。笑)


渡邉さんもこの前ブログで書いていた方言!!
火曜スタッフは地方メンバーが多いので納得する事が多いんですよねsmilenote


私も上京してもうすぐ4年になりますが・・・

まだ出てしまいますね(笑)


この前もとっさの出来事には対応出来なくて

「冷たい」とは言えず「しゃっこい」と言ってしまいました/(^o^)\

みんな(・o・)???←こんな顔でしたw

イントネーションを指摘されることもしばしば(笑)


いつになったら標準語をマスター出来るのでしょうか・・・


みなさんぜひ指導をお願いします!!sad

短いですが、今日はこの辺で☆


木村

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ