スタッフブログ

2011.11.21更新

こんにちは。
本日のブログ担当守田ですtulip

今日も寒いですねーtyphoon
でも頑張っていきましょうrockbearing

先日、一人で観に行っちゃいました~~
shineステキな金縛りshine
隣に座っていたカップルから冷ややかな視線をあびましたが。。
そんなこと気にしない気にしなーいcatface
映画は笑いあり涙あり??でとても面白かったですよnote
まだ観てない方は是非映画館へdash

次に狙っているのは12月9日公開のリアル・スティールです。
家族の絆を」描いた感動作だそうですよshine
楽しみですheart01

今日は映画の話だけになってしまいましたが、このへんでwink
ではまた~

2011.11.20更新

こんにちわー

今日はポカポカ陽気ですね~happy01
昨日の大雨がウソみたいです(^^♪

私は、そんな大雨の中、昨日お休みだったので新宿に映画を見にいきました。


新宿駅から映画館にいくまでに
昨日の私の相方チャンが負傷しました......(>_<)
再起不能の状態に......(/_;)
雨の日いつも私を守ってくれるとっても優しい相方ちゃん。。。




そう。。。
sprinkle傘が折れちゃったんです。crying

都心のビルの隙間風は半端ないですね!
一瞬の出来事でした(笑)

やっぱりビニール傘はダメですね(;_;)
今度から雨の日で都心に出かける時はビニール傘はやめようと
心に誓いました。
はい。また一つ学べました(笑)


映画はマネーボールを見ました!!!
ブラピはいくつになってもかっこいいですねheart01
アメリカのメジャーリーグbaseballのスカウトマンのお話なのですが

メジャーリーグ熱いですね!!!
とゆうより、アメリカってスポーツに熱い国ですよね!!!
私、スポーツはするのも観戦するのも大好きなので
この映画をみたら何かわかりませんが熱くなってしまいました(笑)


もともと私の将来の夢の中の一つにアメリカでアメフトを観戦するとゆうのがあったのですが、
今回、メジャーリーグを観戦するとゆう夢も追加されました。


単純ですみません。(笑)


面白かったので興味ある方ぜひマネーボール見てみて下さい。


ではでは(●^o^●)/


HAVE A HAPPY HOLIDAY☆




有馬★゜

2011.11.19更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

最近よく歯をくいしばっている、高岡です!

「勝ちたいんや!!」とは2003年の星野阪神のキャッチフレーズですが、
今の私はまさにそんな気持ちです。

落合中日を応援して、2連勝でやっと完全制覇できると思いきや、
そううまくいかずまったく打てずに3連敗・・・

王手をかけられてしまっている状況です。

「野球はピッチャー」というのはわかるのですが、いくらなんでも打てなすぎ、もしかして野手を獲らなきゃいけないお金でピッチャーを獲ってるからじゃないの?と思ってしまいます。

特にノーアウト満塁から無得点って。。。
スクイズや犠牲フライ、ダブルプレイの間の1点でもいいのに

最初は伊東西武に対して、「対戦相手が西武で良かった」と言ったものの、負けてしまい、日本ハムには1勝1敗。ロッテには引き分けはさむも惜敗・・・

去年も打てなかったのですがやっぱり今年も打てません。本当にクヤしくて歯ぎしりをする思いです。アゴが痛くなってしまいそうです(泣)。

でもでもでも、私は信じています。

きっと吉見が期待に応える快投をしてくれ、打線がようやく爆発することを。

♪ 4番落合 広角打法
  レフトへ ライトへ ホームラン~
  見せろ 落合 日本一~
  見せろ 落合 日本一~ ♪
たしかこんな感じでしたっけ、応援歌?

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2011.11.18更新

こんにちは(●^o^●)中山です♪

すっかり冬ですねsnow
最近は毎朝布団から出るのがイヤでイヤで(>_<)
毎朝そんな自分と戦ってますcoldsweats01

先日、留学でアメリカに行っていた友達が帰ってきたので
久々に高校時代の仲良しメンバーで集合しました(●^o^●)

一人はもう4人の子のパパなのでなかなか会えず
2年ぶりくらいでした♪
環境もみんなそれぞれでもう大人だけど...
みんなが揃えば昔の姿に元通りでした(^_-)-☆
楽しかった~☆

そして最後にケーキが登場sign01
なにごと~?と思いながら
とりあえずハッピーバースデイを熱唱♪

ケーキが私の前に来たーーー!!!

なんと1ヶ月遅れの誕生日ケーキを
用意していてくれたのです~happy02
嬉しくて嬉しくて嬉しすぎましたheart04

ホントにみんなに感謝でした☆
ケーキおいしかったー☆

















 

2011.11.17更新

今日も肌寒い朝でしたねsun
空気が澄んで冬らしい天気は大好きです
気持ちも引き締まりますwink

今日は今年のワインの新酒、ボジョレーヌーボの解禁日ですwine
毎年11月の第3木曜日の午前0時に解禁なのですが
今年の出来も昨年に続き良いらしいので
近々飲んでみようと思いますpaper

この時期は日本酒も新酒が出始めるのをご存知ですか?
日本酒はワインと違い一斉に解禁というわけではないのですが
南の方の酒蔵から順に出荷されていきますupwardright

自分も先日11月から発売になった高知の土佐鶴の新酒を飲みました
とてもすっきり飲みやすく一人で1本空けてフラフラになってしまいましたがcoldsweats02
良い日本酒は(ワインもそうですが)二日酔いにならないので良いですねnote
みなさんも良かったら飲んでみて下さいbottle

ワインより一升瓶の方が似合うらしい川崎でしたcat

2011.11.16更新

こんにちわ!
今日は一段と寒いですね!!

そして寒くなるにつれて食欲が止まらなくなっていますsnow

最近は食べすぎるあまり、苦しくなることも多いですsweat01

そんな毎日ですが、

先週ケツメイシのライブDVDが発売されました!!

というのも、今年初めてケツメイシのライブに行き
すごく感動してしまったのでDVDが楽しみだったんですwink

それまでは顔も知らないくらいだったんですが...

やはりライブの迫力は違いますねshine

歌詞もいい曲が多くてすごく好きになりましたsmile


ケツメのライブは3年に1度とのことでまた3年後を楽しみにしたいと思います(^o^)丿


そのころは何歳だろ~eye


北澤でした


2011.11.15更新

こんにちはdiamond

最近だんだん寒くなってきましたが、W杯バレーも始まりウキウキnote

バレーの話・・・そうです、私です。
今日のブログ担当木村です。笑


放送がフジテレビであるのですが、みなさんご覧になられてますか??flair

なかなかリアルタイムで見る事が出来なかったのですが、やっとこの前のブラジル戦を見た時は本当に白熱!!!
強豪相手にストレート勝ちでしたsmileshine

会場の盛り上がりもすごくて、私も1人テレビの前で楽しんでいました\(^o^)/


そして私的にはイメージソング「Sexy Zone」がとても気になります。
Sexy Zone~♪ 耳に残りますねconfident

彼らは今日ラゾーナでイベントをやるみたいです☆
私は残念ながら仕事で行けませんが、同じく気になってる方はぜひ足を運んでみて下さい(笑)



あぁ、野球の日本シリーズも気になるし・・・

忙しいーーーーーー\(゜ロ\)w


ソフトバンク頑張れーーー!!!!


さてさて明日のブログ当番は誰でしょう?heart
お楽しみにーwink

2011.11.14更新

おはようございますヽ(^0^)ノ
最近寝る前にちびまる子ちゃんを見てる佐藤です。
いきなりですが本題に入りますね!
12日東京ドームへ行ってきましたー!
今月最大の楽しみであったSMAPパーティーイベントです☆
アリーナ席定価で入れるとかたまりません♪(笑)
私が初めて行ったコンサートがSMAPだったので私のジャニヲタの原点なのです。
親の影響で小学校3年生くらいかな?

今回のパーティーイベントも本当に楽しかった!!
幸せすぎる2時間でした(*´∀`*)
日本国民誰もが知っている曲から新曲まで披露してくれて、大盛り上がりヽ(^0^)ノ
SMAP様はんぱじゃない!!!!!!!
キムタクがステージ降りてお客さんにハグ&おでこにチューしたときはあまりのうらやましさに母と発狂。。。

最後はSMAPからのサプライズで規制退場のときSMAPがお見送りをしてくれるとのこと。
5万5千人をお見送りしてくれるなんて(´;ω;`)ウッ...
会場が大きいので、メンバーそれぞれが5ヵ所
にわかれて、どこに誰が居るかわからないのですが、
うちはなんと・・・
慎吾ちゃんでした(*´∀`*)
慎吾ちゃんは愛嬌があって、にこにこ笑顔でありがとうって言ってくれました(≧∇≦)

とにかく皆キラキラしてて、美しすぎて眩しかったですヽ(*´∀`)ノ
しかも来年コンサート決定\(^o^)/
毎年欠かさず参戦してるので絶対行きたい!!!
来月は友達と関ジャニエイトのコンサートへ行くので今から楽しみで仕方がないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週は友達とドラマ美男ですねのロケ地巡りに行ってきます(^^♪
では、またー☆

2011.11.13更新

今日もいい天気ですね☆

皆さんいかがお過ごしですかー?

今日のブログ当番有馬ですnotes


私事なんですがー
先日2●歳になりましたsign03
四捨五入したらまだ二十歳ですよ(笑)

誕生日は仕事だったので、
バースデーイブに友達にで祝ってもらいましたheart01

泊まりで友達2人でディズニーにいっていたんですが
気づいたらほかの友達3人がサプライズで合流してくれて
5人でディズニー満喫しました!!!

誕生日迎えるまで一緒に過ごしてプレゼントももらえて幸せでしたheart01

そしてそして先日
スタッフの先輩と二人でご飯に行こうってゆっていたので
お店に入ったら

違う先輩もわざわざ実家から駆け付けてくれていて
二人で誕生日を祝ってくれましたーlovely

サープーラーイーズーhappy02

誕生日ケーキも用意していてくれて感動でした(/_;)

素敵な先輩たちに恵まれて私は本当に幸せですheart01

2●歳になったのでもっと周りに目を向けられるやわらか~い人間になれるように
努力したいと思います\(^o^)/


でわでわまた来週日曜日に書かせてもらいますので
よろしくお願いしまーすheart01



有馬

2011.11.12更新

こんにちは!!

寒い日が続いてますねdespair


昨日は寒くて出かけるのにも厚着をして出かけました!!

夕飯の買い物に行ったのですが、寒いので温かいものが食べたいということで・・・




鍋と思いきやシチューでしたsmile

体が温まってとてもおいしかったですshine


また寒くなる前にお風呂に入ったのは良かったのですが
今度は湯冷めしないようにと半纏を着てモコモコのの靴下をはいて
ブランケットをかけてテレビを見てましたflair


完璧な防寒・・・coldsweats01


ということで今日も防寒をして風邪をひかないようにしたいと思いますnotes


今日の夜ご飯はなにかな~


ではこのへんでsun

平嶋

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ