スタッフブログ

2013.09.14更新

2013.09.13更新

こんにちは♪佐藤です。

9月5日~29日まで帝国劇場で玉森くんが座長の舞台DREAM BOYS JETが行われているのですが私は昨日までで三日間観劇してきました。
日に日にアドリブが増えたり、セトリが変わったり、初日にはあった私のお気に入りのスケボーシーンがなくなってたり、同じ舞台でも毎日多少の変化があります。

始まる前は色々不安なことがあったけど昨年亀梨くんがやっていたことを玉森くんがやっていることにただただ感動。

本当にかっこいい。毎日会いたい、。毎日入りたい。
こうして仕事してる自分を恨みますが仕事しないと玉ちゃんに会いに行けなくなっちゃうので頑張ります。。。
休日全てこの舞台に注いでいるため今月だけは職場の定期じゃなくて有楽町までの定期を買えばよかったといまさら後悔。(笑)
スタッフに協力してもらった分来月はたくさん働きます。

そういえばこないだの完成披露試写会の出来事なんですけと私の席の隣の隣の子が私のスマホカバーを見て「もしかしてゆりちゃんですか?」と声を掛けてくれまして、舞台初日でも再会を果たすことができました。ありがたいお話ですね。

月曜日はぴんとこなのエキストラで一緒だったおばさんと帝劇でばったり再会。連絡先交換してなかったからびっくり。私のこと覚えててくれて嬉しい~。現場で必ず会う人って本当限られてきますよね。流れでそのままランチすることになって久しぶりに美男ですねのバーガーを食べにいきましたw

火曜日は友達と入ったのでキスマイの番組で使われたお店でランチ。
昨日は幸せすぎてとろけそうになりました。

残り後半も玉ちゃんと共に駆け抜けたいと思います(#^.^#)
ではまた~


2013.09.12更新

こんにちは♪
遅めの夏休みをいただいて、実家の岩手へ帰省してきました☆

突然ですが、岩手にはかっぱがいるんですよ♪
かっぱ渕という川にいるんです!!
まだかっぱを見たことはないので、ぜひかっぱに会いたい!!と、かっぱを釣りにでかけましたdash

かっぱ渕には、釣りざおが用意してあるんです♪
エサはきゅうりとピーマン。
どちらもかっぱの大好物ですhappy02

きゅうりを川の中でひょいひょいと動かしながら、かっぱが食いつくタイミングを見計らいながら数分が経過。
『今日はかっぱはいないみたいだね』ということで、帰宅しましたrvcardash

スタッフに話しても、かっぱの存在を信じてくれないのでcatface
次こそかっぱを捕獲して、みんなを驚かせたいです!

松永でしたsmile

2013.09.11更新


こんにちわ!!


昨日のお休みはラーメンを
食べに行きましたnoodle
そのラーメンが煮干しラーメンという
ラーメンだったんですけど
とてもあっさりしていて
美味しかったですheart

普段は豚骨ラーメンばっかりなんですが
ハマりそうですhappy02note

青森のラーメンのようでしたclub

また行きたいですchickheart04

2013.09.08更新

こんにちは☆淡路です♪

もう9月ですね!!夏が好きな私はちょっぴり寂しいです(>_<)

この間、疲れを癒しに万葉倶楽部に行ってきました♪

岩盤浴で汗をいっぱい流してめっちゃ爽快notes

塩サウナも入りました!!

塩サウナやばいです!!!!お肌ツルツル♪

毎日入りたいhappy02

温泉にも入って、リフレッシュできました☆

さて!!今日も頑張りますッ♪

2013.09.06更新


こんにちはbleah
お休みは不動産屋に行きましたshine
新しいお家が楽しみですが家電とか揃えるのが大変で憂鬱ですdown
でも欲しい物がたくさん見つかってとてもわくわくしますheart04
予定していた月より早まりそうな気がしますnote
自分の誕生日までに引っ越しをするのが目標ですlovely

その後友達と遊びましたwink
楽しすぎて専門に戻りたくなりましたsweat01
勉強はつらかったけど学校は楽しかったなーって思いましたheart01
次の休みは虫歯を治すだけなのでなにも楽しみがなくて悲しいですsweat02
3連勤がんばりますshine

藤田

2013.09.04更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日は映画ATARUの試写会へ行ってきました。

ドラマ見てた人いますかー?
すごくおもしろかったですよね!

ハガキではなくファンクラブ枠で当選したので期待を裏切ることなく席もよかったです。

玉森くんは黒スーツ黒ネクタイ白のギラギラ時計でピアスはしっかりキラリ。
とにかく目立ってました。
本当にかっこよすぎてやばかったです。

なにより前髪切っておめめパッチリ玉ちゃんが天使すぎてヽ(^o^)丿

中居くんにいじられまくる玉ちゃんも可愛かった(*^_^*)幸せーーー!

しかも自分の挨拶終わったあと気が抜けたのか片手でネクタイ緩め始めて、この姿が本当にやばくて、隣に居た見知らぬ人と興奮してました私。

玉ちゃんの撮影は二日で終わったみたいですが、思ったより出番もあり♪
試写会で上から落ちてきた風船の中にはチョコザイシールが入ってたり、とにかく素敵な映画でした。

今朝のワイドショーでも昨日の試写会の模様が流れてましたが、映画は14日公開なので早く皆さんにも観ていただきたいです(●^o^●)

今日は仕事が終わったら飲み会~♪
寝て起きたら明日も玉ちゃんday(*^_^*)

毎回こんなヲタクなブログ読んでくれてる人はいるのかしら・・・笑
でも日常の生活の中心がこれなのでどうか暖かく見守ってやってください。

ではまた~

2013.09.02更新

おはようございますsun

もう9月ですね!

はやーいdash

まだ残暑が続いてますねsun

この暑さなので昨日はまたまた今年3回目のプールに行ってしまいましたsmile


夏休み最後の日曜日だったみたいで混みこみでした。


でもたのしかったです♪


これから少しずつ涼しくなって秋になるのが楽しみです(*^_^*)

2013.09.01更新

こんにちは。
今日から9月とは思えないほど暑いですね。

私は先週日曜日に野外音楽フェスに行ってきました。
香川のまんのう公園というところで毎年開催されるMONSTERbaSHというイベントです。

暑いのを覚悟してたんですが、ビックリするほどの大雨でした。
持参してたカッパがなぜか水を防いでくれず、グッズを買う待機列で2時間ぬれて過ごしました。
とても寒くて午前中で心折れそうでした。地面も田んぼ状態だし、服も汚れるし、雨の夏フェス初体験の洗礼を受けました。
ですが夕方からは雨もやみ、お目当てのバンドも見れたしなんだかんだ楽しかったです。
来年も参加するぞ(^o^)丿

                                             渡邉
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ