スタッフブログ

2013.09.12更新

こんにちは♪
遅めの夏休みをいただいて、実家の岩手へ帰省してきました☆

突然ですが、岩手にはかっぱがいるんですよ♪
かっぱ渕という川にいるんです!!
まだかっぱを見たことはないので、ぜひかっぱに会いたい!!と、かっぱを釣りにでかけましたdash

かっぱ渕には、釣りざおが用意してあるんです♪
エサはきゅうりとピーマン。
どちらもかっぱの大好物ですhappy02

きゅうりを川の中でひょいひょいと動かしながら、かっぱが食いつくタイミングを見計らいながら数分が経過。
『今日はかっぱはいないみたいだね』ということで、帰宅しましたrvcardash

スタッフに話しても、かっぱの存在を信じてくれないのでcatface
次こそかっぱを捕獲して、みんなを驚かせたいです!

松永でしたsmile

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ