スタッフブログ

2013.09.01更新

こんにちは。
今日から9月とは思えないほど暑いですね。

私は先週日曜日に野外音楽フェスに行ってきました。
香川のまんのう公園というところで毎年開催されるMONSTERbaSHというイベントです。

暑いのを覚悟してたんですが、ビックリするほどの大雨でした。
持参してたカッパがなぜか水を防いでくれず、グッズを買う待機列で2時間ぬれて過ごしました。
とても寒くて午前中で心折れそうでした。地面も田んぼ状態だし、服も汚れるし、雨の夏フェス初体験の洗礼を受けました。
ですが夕方からは雨もやみ、お目当てのバンドも見れたしなんだかんだ楽しかったです。
来年も参加するぞ(^o^)丿

                                             渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ