スタッフブログ

2013.09.28更新

こんにちは♪佐藤です。

この前女11人で岐阜旅行に行ってきました。
私の弟の応援旅行!岐阜弾丸ツアーです。

まず名古屋の熱田神宮で縁結びの願掛け。
それから岐阜でサッカー観戦。暑すぎて9月なのにかき氷3個食べました。
見事岐阜が勝利したので夜は安心して弟に会えました(笑)
夜は鵜飼を見てなごんで弟の家に初訪問。
翌日は岐阜城登って、名古屋で味噌とんかつを食べました。
すごく美味しかったのでまた食べたいです。
かなりハードで愉快な二日間だったけど楽しかった(^^♪
みんな家族みたいなもんなので最初から最後までずっと笑いっぱなしでした。

明日はついに玉森くんの舞台千秋楽です(>_<)
もう自分が泣くのは目に見えてますが楽しかったツアー、一生忘れない思い出いっぱいのぴんとこなエキストラ、1ヶ月玉ちゃんと共に駆け抜けた舞台。
すべての感謝の気持ちを込めて後悔のないように明日を見届けてきます。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ