スタッフブログ

2013.09.20更新

こんにちは♪佐藤です。

前回の続きですが玉森くんの舞台は7公演入ります。
日にちは全部バラバラで昼2公演、夜5公演です。
気持ちは毎日有楽町なんですけど今日も体は新丸子です。

目が合えば胸が高鳴る。見つめられたら体温が上がる。微笑まれたら胸が苦しい。手を振ってもらえたら好きを実感する。
いつもこのループ。
本当に生きててよかったと思います。
そして真面目に休日帝国劇場にしか行ってないのですが・・・それ以外のことを書きます。

まずはNEWSのコンサートに行ってきたんですけど東京ドームに65000人も入ることに驚き。
一緒に10周年お祝いしてきました。
昔の曲も歌ってくれたし楽しかったです。

あとはATARU舞台挨拶。
中継なので行くか迷ったけど映像で楽しむしかないと思って、お台場ですがATARU二回目行ってきました。

そしておとといは玉森くんの舞台の後堂本剛くんのファンイベントのためまたまたお台場へ。
深夜に放送されてる天魔さんがゆくというシュールでゆるくてくだらないドラマなんですけど私この人脚本のドラマ好きなんです。
当選者300人のゆるいイベントでした(笑)
玉ちゃんからの剛とか・・・この日も幸せ♪

明日から5連休!玉連休!
まだまだ足りないので幸せもらってきます(*^_^*)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ