スタッフブログ

2013.09.13更新

こんにちは♪佐藤です。

9月5日~29日まで帝国劇場で玉森くんが座長の舞台DREAM BOYS JETが行われているのですが私は昨日までで三日間観劇してきました。
日に日にアドリブが増えたり、セトリが変わったり、初日にはあった私のお気に入りのスケボーシーンがなくなってたり、同じ舞台でも毎日多少の変化があります。

始まる前は色々不安なことがあったけど昨年亀梨くんがやっていたことを玉森くんがやっていることにただただ感動。

本当にかっこいい。毎日会いたい、。毎日入りたい。
こうして仕事してる自分を恨みますが仕事しないと玉ちゃんに会いに行けなくなっちゃうので頑張ります。。。
休日全てこの舞台に注いでいるため今月だけは職場の定期じゃなくて有楽町までの定期を買えばよかったといまさら後悔。(笑)
スタッフに協力してもらった分来月はたくさん働きます。

そういえばこないだの完成披露試写会の出来事なんですけと私の席の隣の隣の子が私のスマホカバーを見て「もしかしてゆりちゃんですか?」と声を掛けてくれまして、舞台初日でも再会を果たすことができました。ありがたいお話ですね。

月曜日はぴんとこなのエキストラで一緒だったおばさんと帝劇でばったり再会。連絡先交換してなかったからびっくり。私のこと覚えててくれて嬉しい~。現場で必ず会う人って本当限られてきますよね。流れでそのままランチすることになって久しぶりに美男ですねのバーガーを食べにいきましたw

火曜日は友達と入ったのでキスマイの番組で使われたお店でランチ。
昨日は幸せすぎてとろけそうになりました。

残り後半も玉ちゃんと共に駆け抜けたいと思います(#^.^#)
ではまた~


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ