スタッフブログ

2013.09.06更新


こんにちはbleah
お休みは不動産屋に行きましたshine
新しいお家が楽しみですが家電とか揃えるのが大変で憂鬱ですdown
でも欲しい物がたくさん見つかってとてもわくわくしますheart04
予定していた月より早まりそうな気がしますnote
自分の誕生日までに引っ越しをするのが目標ですlovely

その後友達と遊びましたwink
楽しすぎて専門に戻りたくなりましたsweat01
勉強はつらかったけど学校は楽しかったなーって思いましたheart01
次の休みは虫歯を治すだけなのでなにも楽しみがなくて悲しいですsweat02
3連勤がんばりますshine

藤田

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ