スタッフブログ

2013.11.30更新

こんにちは☆

この前仕事後に川原先生と北澤さんと女子会をしました♡
オリジナルのエコバッグと色んな味のクッキーを作ったのですが...
熱中しすぎて気付いたら夜中でした。笑
いやー、楽しかった(^v^)♪

そして私事となりますが本日で新丸子デンタルクリニックを退職します。
約5年半...あっという間でしたがとても楽しく過ごす事ができました!
院長をはじめ、先生方、スタッフ、患者様に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

残りの時間も頑張ります☆


木村(・Д・)

2013.11.29更新

こんにちは~!
もうすぐクリスマスですねっxmasshine

少し気が早いような気もしますが(笑)
楽しいイベントなので、早くも気分はクリスマスでいっぱいですheart02

クリニックの中も、さっそくクリスマスの飾りつけをしていますsmile
クリスマスツリーやオーナメントを飾っているので、いらした際はぜひチェックしてくださいねheart04

松永でした♪

2013.11.28更新

こんにちは♪佐藤です。

先週ディズニーシーに行ってきました。
朝から母と喧嘩してみんなに多大なる迷惑をかけましたが大人数で行くディズニーも楽しかったです。
土曜日で混んでたわりにはメインアトラクションも乗れたし満足ー!
クリスマスディズニーはイルミネーションが綺麗で何度行っても癒されます。
大好きなダッフィーのリースもGETできたので今年のクリスマスはこれで決まり♪
去年はディズニーストアで買ったリースがお気に入りでクリスマス過ぎても飾ってたら、恥ずかしいから外しなさいと母に言われた記憶が・・・(笑)
恐らく年内ラストの夢の国なので来年もまたたくさん行きたいと思います。

余談なんですけど今まで人生で携帯電話を持ってなかった父が先日ついにアイフォンデビューしました(*^_^*)
なぜ急に持ち始めたかというと、少女時代のライブチケットが携帯でしか取れないからだそうです。今までは家族で協力して取ってあげてたんですけど、もう早速携帯電話不携帯で困ってます。
親子でメールのやり取りを経験する前にラインをしているのが最初はなんか変な感じがしたんですけど最近慣れてきました。
ちなみにラインのアイコンも少女時代なのでやっぱり我が家は頭おかしいなーと思いました。
父の電話帳は佐藤家の4人しかいないからまぁ良いんですけど。。。笑

さて私は今日で5連勤が終わるーーーー。お疲れ自分!

ではまた~

2013.11.27更新

こんにちはsun

寒くなってきましたね~☹

寒いの苦手ですが、最近いい発見をしました!heart02

ゆたんぽですcatface

今まで使ったことがなかったのですが、
家にあっておととい寝るときに初めて使ってからハマりました(●^o^●)

ゆたんぽってあたかーいheart02

でもこのままいくとゆたんぽなしでは寝れなくなりそうですsweat01


今年の冬は寒いみたいなので頑張って乗り切りたいと思いますrocknotes



北澤☺




2013.11.25更新

こんにちは。
今年もあと1ヶ月と少しです。

私は一昨日から大掃除をしています。
昔から掃除片付けが苦手で、おととし去年も特に大掃除はせずに過ごしてきました(*^_^*)
でも最近、物がすごく多いんじゃないかと気づいて心機一転掃除を始めました!
もともとコレクション癖があるうえに捨てられない性格なので、物がどんどん増えていきます。
一昨日から捨てることを心掛けて掃除したところ、ビックリするくらい押入れがスカスカになりました。
来年は引っ越しを考えてるのでまだまだ捨てていきます(^o^)丿
昨日もまだまだ捨てたいものがあったのに、ゴミ袋がなくなってしまってモヤモヤしたまま寝ることにしました。
今日はお昼休みに隣の百均でゴミ袋を買うと決めてます(^u^)
これが少し前に流行った断捨離ってやつですよね。がんばります!
渡邉

2013.11.24更新

こんにちは♪佐藤です。

先週キスマイのコンサートで二日間東京ドームへ行ってきました。
両日安定のアリーナ席だったので楽しかったです。
玉森くんも楽しそうだったし相変わらずイケメンでした。
ドームツアーは4公演しかないので全部行く予定です。
残りの2公演は来月京セラドームであります。

京セラドームといえば大阪にありますが先日大阪に行ってきました。
ベストヒット歌謡祭の観覧に行ってきたんですけど、せっかく大阪に来たので玉森くんがプライベートで来たお店でご飯を食べました。
私以外お客さんいなかったので貸切状態で店長さんと仲良くなりました(笑)
同じ席座って同じもの食べて、好きな人に逢えて幸せでした。
キスマイもハードでお疲れ様です。最近追いついてませんが私もめげずに頑張る(●^o^●)

ではまた~

2013.11.23更新

こんばんは!

昨日久しぶりに地下鉄に乗ったら出口がありすぎて迷い
友達との待ち合わせに遅れそうになった木村です(・_・)

うーん、いつまでたっても東京って難しい。笑


さてさて!今バレーボールの大会がテレビで放送されていますね♪
何気なく見ていたら、数年前に大学バレーで見ていた子が出ていてビックリ(゜_゜;)
でもそれと同時になんだか嬉しくなってテレビの前で熱く応援してしてしまいました☆

残りの試合も頑張れ日本ーーー!!

2013.11.21更新

こんにちは☆

この間お天気が良かったので、公園に行ってきました(^^)


その日にたまたまラーメンのイベントがやっていて
色々な県のラーメンが食べられるという事で私は徳島のラーメンにしました☆


すごく濃厚でとてもおいしかったです(^o^)丿


その後はサイクリングをしたりみんなでお休みを満喫しました(^^♪


偶然でしたがイベントにかぶってラッキーだなと思いました♪

また行きたいです!



平嶋

2013.11.20更新

こんにちは♪
お休みの日に、近所にあるつけ麺やさんへ行ってきました☆

超有名店で、すごーーーく美味しいんです!
人気すぎて行くたび毎回行列なんですよ♪

今回は、開店前に列に並びました☆
少し早めに向かったつもりだったのですが、すでに8人くらいお客さんがいてびっくり!

みんなでお腹を空かせて並ぶこと数十分。
やっと席について、あったかーいあつもりつけ麺を食べました☆
それはもう美味しかったですheart02
並んだかいがありましたshine

つけ麺を食べ終わったあとのスープ割りも絶品なんです!
ゆずを少し入れてくれて、香りもよくて最高でした☆

思い出すだけで、またつけ麺が恋しくなります(笑)
今日は仕事のあと、先生やスタッフとピザを食べに行ってきます♪

最近食べてばかりの松永でした☆

2013.11.17更新

こんばんは!
すっかり寒くなって季節はもう冬の様にも感じですが、まだまだ食欲の秋ですね^^
秋の食べ物で好きなものはありますか?
私は 梨 が大好きです♪
あとはかぼちゃにさんまに~!!
たくさんあります\(^o^)/

あ、季節が関係してるのかはわかりませんが、スーパなどで売っているモンテール?のチーズシュークリームオススメです!!
わたしは毎日のように食べてます!
是非ご賞味ください^^
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ