スタッフブログ

2013.11.04更新

新しく入った山本です。
簡単に自己紹介をしたいと思います!

今まで某有名な洋菓子のお店で働いていましたshine
今年で24歳になりましたsign01
小学校から新体操をやっていたので体が柔らかいですscissors
ダンスの専門学校に通っていたので踊ることが大好きですhappy02
ディズニーランドも好きなのでショーでダンサーの方を見ると飛び込みたくなります」smile

同じくらいの方が多い皆さん優しいので、職場でとても楽しくお仕事していますhappy01

よろしくお願いします!!

山本でした~

2013.11.04更新

新しく入った山本です。
簡単に自己紹介をしたいと思います!

今まで某有名な洋菓子のお店で働いていましたshine
今年で24歳になりましたsign01
小学校から新体操をやっていたので体が柔らかいですscissors
ダンスの専門学校に通っていたので踊ることが大好きですhappy02
ディズニーランドも好きなのでショーでダンサーの方を見ると飛び込みたくなります」smile

同じくらいの方が多い皆さん優しいので、職場でとても楽しくお仕事していますhappy01

よろしくお願いします!!

山本でした~

2013.11.02更新

こんばんは☆

昨日渡邉さんと明大祭へ行ってきました\(^o^)/
都会の学祭は...すごいですね...
若い子達の熱気に圧倒されて、チュロスしか食べれませんでした。笑

構内をうろうろしたり、めいじろうグッズを見たり楽しかったです♡

その後は渋谷でお買い物をして念願のグラコロを食べて
(ハリーポッターに間に合うように)帰りました(^v^)

ハリーポッターが大好きなので続きが気になって...
一度読み終えた本をまた読み返そうか迷ってます←

そして渡邉さんいつも遊んでくれてありがとう(笑)


木村(・Д・)

2013.11.01更新

こんにちはsun

昨日はハロウィンでしたね\(^o^)/

先日はハロウィンにちなんでカボチャ料理を作りました♬

かぼちゃコロッケとかぼちゃグラタンrestaurant

なんとか成功しましたheart02

しかし終わったあと台所がめちゃくちゃでしたdash

早く要領よくつくれるようになりたいです!

デザートにかぼちゃアイスまで食べてしまいました(●^o^●)

ちなみにアイスは買いました!


そんなかぼちゃな1日でした。


では今日はこのへんで~♪


北澤☺


前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ