スタッフブログ

2013.11.24更新

こんにちは♪佐藤です。

先週キスマイのコンサートで二日間東京ドームへ行ってきました。
両日安定のアリーナ席だったので楽しかったです。
玉森くんも楽しそうだったし相変わらずイケメンでした。
ドームツアーは4公演しかないので全部行く予定です。
残りの2公演は来月京セラドームであります。

京セラドームといえば大阪にありますが先日大阪に行ってきました。
ベストヒット歌謡祭の観覧に行ってきたんですけど、せっかく大阪に来たので玉森くんがプライベートで来たお店でご飯を食べました。
私以外お客さんいなかったので貸切状態で店長さんと仲良くなりました(笑)
同じ席座って同じもの食べて、好きな人に逢えて幸せでした。
キスマイもハードでお疲れ様です。最近追いついてませんが私もめげずに頑張る(●^o^●)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ