スタッフブログ

2013.11.28更新

こんにちは♪佐藤です。

先週ディズニーシーに行ってきました。
朝から母と喧嘩してみんなに多大なる迷惑をかけましたが大人数で行くディズニーも楽しかったです。
土曜日で混んでたわりにはメインアトラクションも乗れたし満足ー!
クリスマスディズニーはイルミネーションが綺麗で何度行っても癒されます。
大好きなダッフィーのリースもGETできたので今年のクリスマスはこれで決まり♪
去年はディズニーストアで買ったリースがお気に入りでクリスマス過ぎても飾ってたら、恥ずかしいから外しなさいと母に言われた記憶が・・・(笑)
恐らく年内ラストの夢の国なので来年もまたたくさん行きたいと思います。

余談なんですけど今まで人生で携帯電話を持ってなかった父が先日ついにアイフォンデビューしました(*^_^*)
なぜ急に持ち始めたかというと、少女時代のライブチケットが携帯でしか取れないからだそうです。今までは家族で協力して取ってあげてたんですけど、もう早速携帯電話不携帯で困ってます。
親子でメールのやり取りを経験する前にラインをしているのが最初はなんか変な感じがしたんですけど最近慣れてきました。
ちなみにラインのアイコンも少女時代なのでやっぱり我が家は頭おかしいなーと思いました。
父の電話帳は佐藤家の4人しかいないからまぁ良いんですけど。。。笑

さて私は今日で5連勤が終わるーーーー。お疲れ自分!

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ