スタッフブログ

2013.11.25更新

こんにちは。
今年もあと1ヶ月と少しです。

私は一昨日から大掃除をしています。
昔から掃除片付けが苦手で、おととし去年も特に大掃除はせずに過ごしてきました(*^_^*)
でも最近、物がすごく多いんじゃないかと気づいて心機一転掃除を始めました!
もともとコレクション癖があるうえに捨てられない性格なので、物がどんどん増えていきます。
一昨日から捨てることを心掛けて掃除したところ、ビックリするくらい押入れがスカスカになりました。
来年は引っ越しを考えてるのでまだまだ捨てていきます(^o^)丿
昨日もまだまだ捨てたいものがあったのに、ゴミ袋がなくなってしまってモヤモヤしたまま寝ることにしました。
今日はお昼休みに隣の百均でゴミ袋を買うと決めてます(^u^)
これが少し前に流行った断捨離ってやつですよね。がんばります!
渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ