スタッフブログ

2013.11.20更新

こんにちは♪
お休みの日に、近所にあるつけ麺やさんへ行ってきました☆

超有名店で、すごーーーく美味しいんです!
人気すぎて行くたび毎回行列なんですよ♪

今回は、開店前に列に並びました☆
少し早めに向かったつもりだったのですが、すでに8人くらいお客さんがいてびっくり!

みんなでお腹を空かせて並ぶこと数十分。
やっと席について、あったかーいあつもりつけ麺を食べました☆
それはもう美味しかったですheart02
並んだかいがありましたshine

つけ麺を食べ終わったあとのスープ割りも絶品なんです!
ゆずを少し入れてくれて、香りもよくて最高でした☆

思い出すだけで、またつけ麺が恋しくなります(笑)
今日は仕事のあと、先生やスタッフとピザを食べに行ってきます♪

最近食べてばかりの松永でした☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ