スタッフブログ

2012.05.01更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


今日から5月ですね!ゴールデンウィークの真ん中ではありますが、当院は連休も休まず朝10時から夜9時から診療しておりますので、歯でお困りがありましたらお気軽にご連絡ください。

さてさて、世の中は連休とあって皆さん色々とお出掛けされるのだろうと思います(^_^)

僕もその予定なのですが連休前に風邪を引いてしまいました(>_<)
気候が暖かくなっているのに風邪ひいたりすると治りが悪いですね...

このままだとお休みの間、家にこもったままになってしまうと焦っていましたが、最近ネットゲームにハマってしまい、その心配が薄らいでいるのが自分でも怖いところです(((^_^;)

もちろん、風邪はしっかり治していくようにします!
皆さんは体調万全に、良い連休をお過ごしください!!(^_^)v

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ