スタッフブログ

2012.05.31更新

こんにちはhappy01
担当の松富ですsun

先日お休みの日に春日部に行ってきましたaries
私はなんのゆかりもないのですが、友人が昔住んでいたということで、
友人の小学校や住んでいた家を探してきました。


ただ、その友人が3ヶ月しかそこに住んでいないうえに、
15年も前ということで、なにも覚えていなく、住所も忘れていて手がかりもなく、
探すのに一苦労でしたdespair



でも、町の皆さん暖かく優しく接してくれ、
見つけることが出来ましたheart01



正直わたしは懐かしさもなにもありませんでしたが、笑
いい運動になり楽しかったですlovely


都会ではないところも、リフレッシュできていいですね


次の休みは尾瀬に遊びにいきたいと思っていますtaurus
その前に梅雨が来ない事をいのってますrain


それではhappy01

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ