スタッフブログ

2012.05.30更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


今日は朝から天気が良いですね!(^_^)
最近は急に天候悪くなったりして、不安定な状態が続いていましたがスッキリ晴れてくれるのは気持ちが良いものです。


さて、今度の日曜から2014年サッカー ワールドカップ ブラジル大会 アジア最終予選が始まります。
日本代表の初戦はホームでオマーンと対戦です。

日本代表の試合を見始めてから20年以上経ちますが、昔と比べると代表選手の殆どは海外のクラブチームに所属し、個々のレベルや組織的な戦術が高いものになり全く見違えるほどになりました。

今では日本がワールドカップに行けるのは当たり前というような雰囲気もありますが、最終予選は毎回僅差での勝利で、これを積み上げていって本選への出場を果たしています。

今回も接戦が予想されますが、是非とも予選突破を願っています!!
早く試合が待ち遠しいです~!
みんなで応援しましょう~d=(^o^)=b

 


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ