スタッフブログ

2012.05.29更新

今日は風が強いですね!!
昨日も急に雨がふってきて、傘をまた買ってしまった高田です。。。
家にもう何本もあるのに!sprinkle
この季節は仕方ないですね~。typhoon

話はかわりますが、みなさんは映画をけっこう見る方ですか?
私は最近久しぶりに楽しみなやつを見つけました!

マダガスカル3です!happy02

ピクサーがすきなので、あれもピクサーでしたっけ?
忘れちゃいましたが、すごく楽しみにしています!!

動物系の映画は、アメリカのものが一番チャーミングで面白い!catface
マダガスカルも1と2はDVDで観たのですが、今回は思い切って映画館にいこうか考えてます~:)

とゆうのも、私、ここ何年も映画館にいってない。。。。。
3Dが観てみたい!!!movie

マダガスカル3は3D上映があるみたいなのでなおさら楽しみです!

絶対行かなきゃ!

皆さんはなにかおすすめの映画はありますか~?

またあったら教えて下さいね!shine

ちなみに私の個人的オススメは、、、

・ミートザペアレンツシリーズ
・アナライズミー/アナライズユー
・ミクロキッズ

とかですね~catface

また機会があったらぜひheart01

高田でした!


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ