スタッフブログ

2012.05.20更新

みなさんこんにちは~☆

すっかりあったかくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですね!
朝何を着たらいいのかわからない高田です~


最近のわたしといえばー。。。
このあいだ友達とグランベリーモールに行って来ました!
2回目だったのですが、前回いってからかなり時間がたっていたので新鮮な気持ちで楽しめました~。

買い物したりー、買い物したりー、、で、かなりストレス発散になりました!

サンダル欲しかったけどいいのがなくて残念。。。

その後イタリアンを食べて、友達の家に遊びにいったのですが
なんと犬がいました!!!!!

実家で犬がいる生活だったので、こっちにきてあまり犬と接してなくて寂しかったのですが
すぐ打ち解けてくれて感動でした!!!
(しかもめったになつかないらしいのに!!)

その後いろいろおしゃべりしつつPCをすこし教えてもらって帰りました!

いや~、かなり有意義で楽しい一日でした☆

残念だったのは、一日中ひどい雨やったことぐらいですかね、、、。

これからの梅雨の季節に思いやられますが、ゲームの新作が良作ぞろいなので
テンションあげてくぞー!

高田でした!

2012.05.20更新

2012.05.19更新


こんにちは!!

だんだん暑くなってきましたね(^^ゞ


ゴールデンウィークも終わってしまいました・・・が
今年のゴールデンウィークは私にとって特別な日になりました♪


なんと2人目の姪っ子が誕生しました~happy01

生まれた当日に抱くことができて感動しました(*^_^*)


手も足も小さくてお人形みたいです(笑)


何回みても出産は感動しますね☆


1人目も2人目も私にとってすごく大事な姪っ子でとてもかわいいです(*^^)v

1人目が生まれてからもうすぐ4年たちますが時がたつのは早いですね~(>_<)


2人目ともゆっくり大きくなってすてきな女性になってほしいです\(^o^)/

幸せなゴールデンウィークになりましたshine




平嶋


2012.05.18更新

こんにちは♪佐藤です。
待ちに待った広島へ行ってきました。

!!!Kis-My-Ft2!!!

え、またかよ・・とか思いました?
できることなら一回行って満足するようなゆるいヲタクになりたいです。
なんだか一週間ぶりなのに玉森様はさらにイケメンになられて・・胸がときめくー。

コンサートはもう本っっっ当に幸せでした!
花道真横でめっちゃ近すぎてやばかったです(●^o^●)
隣に人が居ないってイイネ!
宮田&千賀以外とは目合いまくり。
玉森くんが投げたお花は前の人に取られちゃいましたー。

そして最後はまさかの名前呼び。
私と友人の団扇を読んでくれて、待ってって言われて、マイク外してから名前呼ぶとかイケメンすぎる(;_:)
「待って」がイケメン。

今回は四公演しか行けなかったので来年はもっとたくさん行けたらいいな~
たった一公演のために広島日帰りで行くのは一般的には考えられないと思いますが、キスマイにかまってもらえるなら安いものです。
感覚が麻痺してるのかな?
あーそろそろジャニヲタ卒業したーい(^^ゞ
けど離れられる気がしなーい。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

2012.05.17更新


こんにちは!
今日も天気がいいですね。

昨日、私は池袋に行って来ました。
仮面ライダーレストランが目的です。
私は詳しくないのですが、友達が仮面ライダーを大好きなので行ってみました。

俳優さんのサインやフィギュアはもちろん、内装にも凝っていて詳しくない私もはしゃいでしまいました\(^o^)/
歴代の仮面ライダーをイメージしたドリンクやフードメニューがあってとても楽しかったです。

子供から大人まで楽しめるスポットだと思うのでおすすめです(^o^)丿
興味あるかたはぜひ行ってください。

                               渡邉

2012.05.16更新

こんばんわ★

きたざわです☺

昨日の雨にかわって今日はすごくいい天気でしたね\(^o^)/sun

最近私の休日は雨率が高く、プチ雨女になりつつあります!

昨日もとしまえんに行く予定がなくなりました。

でもまたしばらく晴れるみたいなのでそのうち行こうとおもいますlovely


最近は観たい映画があります!

ダークシャドウ?
ジョニーデップが主演のやつですshine

ジョニーデップの作品はみんな好きで
あたしはシザーハンズが個人的に好きです(●^o^●)

これから梅雨の季節なのでまた映画熱がきそうですsmile

ではまたpaper

2012.05.15更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


今日の関東地方は朝から明日午前まで雨みたいですね。

梅雨が近づいてきているのかと思いましたが、明日はかなり気温が上がるようです。

季節の変わり目で僕の周りでは体調を崩すスタッフやドクターもいますので、皆さんもくれぐれも体調管理には気を付けてください。


さて、僕は最近散髪に行きました(^_^)
大分頭が重くなっていたので、かなりスッキリしました!

ここ数年、同じところで同じ方に散髪していただいてますが、こないだ切ってる方から「大分前と髪質変わりましたよね」と、気になる発言がありました(^_^;)

自分では全く気にしていなかったんですが、「髪質変わる=髪が薄くなる」という図式しか自分のなかでは当てはめられなくて、かなり寂しい気分になり、どういう意味か訊くことすら怖くてできませんでした...(>_<)

次回、散髪に行くときには勇気をもって訊く準備をしておかなければと、せっせと頭皮ケアグッズをチェックするようになりました(笑)

皆さんで良いグッズがありましたらオススメくださいね(((^_^;)
 

2012.05.14更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

いつものバスを逃し、朝から最寄り駅までけっこう歩いた高岡と申します。

昨日は母の日でしたね!
私はナカナカ選ぶのが苦手で、今年は少しばかりのお金を贈りましたが、去年は地図を贈りました。
母は旅行好きなので、世界地図を贈ったのですが、最近はすごいですね。
世界地図の中に、いろいろな観光スポット、世界遺産、住んでる動物などが、地図上にのってるのがあるんです。
そのままちょっとしたガイドブックになってます。
地図もいろいろあるんだなぁと思いました。

さて、こういった記念日ですが、最近は便利になりましたよね。
フェイスブックでは、わざわざ「今週誕生日を迎える友達」とかいって、知らせてくれるんです。
ついつい忘れて、大チョンボ、などということが全国で減っていると思います。

できれば母の日とか、父の日とか、あらゆる記念日もフェイスブックで教えてほしいものです。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.05.13更新

こんにちゎー♥

昨日の木村さん同様私も昨日まで
GWでお休みいただいておりました(^v^)

お休み中は実家に帰っておりましたheart01

今回は私の好きなアーティストC&Kのツアーが実家の鹿児島であったので
ライブに行くのも兼ねて、先輩2人を連れて帰りましたー☆

ライブはサインも写真もとってもらいルンルンでした(●^o^●)
来週は名古屋、再来週は横浜のライブにいきます✿



鹿児島は本当にご飯がおいしくて
焼肉、黒豚のしゃぶしゃぶ、豚骨ラーメン、鳥刺し、、、と
さんざん食べてしまいました。おかげでブクブクです(ToT)/~~~

久しぶりの運転もすごく楽しかったです\(^o^)/

鹿児島最高♡

でわ今日はこの辺で(^^♪


有馬☺

2012.05.12更新

こんにちは✿

みんなより少し遅くGWのお休みをもらっていたので
お久しぶりですね♡

私のお休み中はというと...
大阪へ行って朝から晩までバレーボール観戦(笑)
1年に1回の大きな大会は、全国からバレ友が集合するので
それもまた楽しみの1つです(*^_^*)

あとは帰って来てコンサートへ行き...
相変わらずヲタク活動ヽ(^o^)丿

今回は実家には帰れなかったのですが
たーーーくさん楽しい思い出が出来ました☺

休んでた分体が鈍ってないか心配ですが(笑)
今日からまたお仕事頑張ります!!!

木村✦
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ