スタッフブログ

2012.05.28更新

こんにちは♪佐藤です。


昨日は仕事でした。
歯医者の外で思いっきり手を振っている不審者が居ると思ったら、それはうちの家族でした。
どうやらフロンターレのファン感謝DAYの帰りだったみたいです。
しかも他のスタッフ(小林さん)のことを自分の娘と勘違いして思いっきり手を振っているではありませんか。
自分の娘のことくらい間違えないでほしいですね。

さて、先週ディズニーシーに行ってきました!
今月二回目のディズニーリゾートヽ(^o^)丿
ストレス発散の場所であり、心を落ち着かせる場所。
行ったばっかなのに、もうディズニー行きたい(>_<)
アトラクションもたくさん乗れたし満足です。楽しかったー!

あとは、いま観たい映画がありすぎるので紹介します。
1、テルマエロマエ

2、ホタルノヒカリ

3、ヘルタースケルター

4、エイトレンジャー

あら~カタカナばっかり(*^。^*)
とりあえず映画公開したら必ず観に行きます。
個人的に水曜休みなのでありがたいですね。

もうすぐ6月。梅雨ですね~。
どなたか可愛い長靴売っているおすすめなお店があったら教えてください。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ