スタッフブログ

2013.08.07更新

こんばんわ!

今日もあっという間の1日でした!

私は甘い物もすきですがフルーツが大好きで、

先日もも狩りに行ってきましたlovely

ツアーだったので自分で狩れるのは1個だけなんですが(笑)

そのあと白桃、すもも、プラムが食べ放題でおなかいっぱいももが食べれて幸せでしたheart01


夏はフルーツでビタミンをとりましょー(●^o^●)


きたざわでした☺

2013.08.06更新


こんにちはnote
最近は毎日暑いですね~sweat01でも電車に乗ると寒いですよね(笑)

温度差がありすぎる気が...


先日連休をいただいたので、家族旅行に行ってきましたflair

一泊二日弾丸だったのでつめつめのスケジュールでしたが、

おばあちゃんも一緒だったのですごく良い思い出ができましたlovely

みんなで海にいったとき初めてバナナボートにのりましたsign05

かっこいいお兄さんが運転してくれてボートを引っぱってくれて

海の上をものすごいスピードで走るんですっsign03

最終的には海に落とされましたbleah

まだまだ夏は終わらないので、楽しみですheart01heart01heart01


ブログ担当浅川でしたribbon

2013.08.05更新

こんにちは☆

先日、みなとみらいにできたマークイズに行ってきました♪

日曜日だったのでまだまだ混んでいて、人がたくさんでした(>_<)

でも友達がマークイズで働いていて、会えたのでよかったです(*^_^*)

おいしそうなものがたくさんあったので

今度いろいろ食べてみたいなと思いました☆

淡路

2013.08.04更新

こんにちは~☆

最近、温泉に行きたくて仕方ありませんspa
家でヒマがあれば必ず温泉をチェックをしています♪

ひろーい露天風呂を1人で占領したいですshine
きっと最高だろうなぁと、イメージしながら自宅の小さいお風呂に浸かっています(笑)

山や川など、自然いっぱいの温泉がいいなぁ~☆
昔ながらの温泉宿を探し中です♪

夏休みを利用して行ってこようと思いますhappy01
松永でした♪

2013.08.02更新

こんにちは!

昨日の渡邉さんのブログにも書いてありましたが一緒にFNSの観覧に行ってきました\(^o^)/

佐藤さんにも連絡なしで会えてビックリ✦

4時間ほぼ立っていたので最後の方はかなり辛かったのですが(笑)

隣の人とも盛り上がってお話したり、

こんなにたくさんのアーティストを近くで見る事はこの後ないんじゃないかと思って全力で楽しみました(^v^)

アーティストが待機している時やTVではCMになっている所まで見れたし

本当に素敵な1日でした♬

いつもいろんな場所へ付き合ってくれる渡邉さんありがとう(*^^)


木村(・Д・)

2013.08.01更新

昨日はFNS夏の歌謡祭の観覧に行ってきました。
木村さんが応募してくれて当選しました。
チケットは当日、当選ハガキと引き換えで渡されます。
チケットはランダムに渡されるので座席は入るまでよくわかりません(^^)

会場に入ってビックリ!とってもいい席で前から2番目でした。
楽しくていろいろ見れてまとめられませんが、私の中の新しい発見は、氷川きよしがかなりかっこいいって事です。
背も高いし、イケメンだし、歌もうまいし(^o^)
それとTMrevolutionの西川さんがやっぱりかっこいい!ライブに行ってみたいなーって考えてます。

夏のいい思い出が出来ました!
木村さんの強運に感謝です\(^o^)/

                                             渡邉
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ