スタッフブログ

2013.08.28更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日はNEWSのコンサートのため弾丸で名古屋へ☆
浴衣姿で新幹線乗って、二年ぶりのガイシホール到着(笑)

名古屋あつーーーい!

オーラスということもあってとりあえず二部がやばすぎました。
今回名古屋以外の会場スタンドトロッコがなかったのに結局スタンドトロッコあったから最前で♪♪
やっぱり名古屋も最高の思い出しかない(*^_^*)
っていうか慶ちゃんなんであんな優男なのーーーー(ToT)/~~~
隣で友達が泣き崩れてました。

私的に今回4人のビジュがドストライクすぎてやばいヽ(^o^)丿

そしてNEWSのメンバー愛素敵☆♪
なんかファン想いなのがすごく伝わってきて正直今キスマイ調子乗ってると思ってしまいました。
多分キスマイの後だから余計感じてしまったんですけどファンマナー良すぎて昨日一番のビックリ。

新幹線最終ギリギリ間に合って帰宅。(笑)
仕事なうです。

あーぁ、私の夏のイベントが全て終わってしまった(>_<)
渚のお姉サマーな締めくくりになりました(*^_^*)

来週のドームのイベントも楽しみにしてます。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ