スタッフブログ

2013.08.26更新

こんにちは☆
先日、抹茶ジェラードを食べに行きます♪と、うきうきしながらブログに書いたのですが・・・
道に迷い、お店にたどりつけませんでしたsweat01

小さいころから方向オンチなんですsad
静岡でも方向オンチを発揮しまくり、結局時間切れ。
ほんと、自分にがっかりします(笑)

あきらめて帰ろうとしたのですが、どうしても『抹茶』が頭から離れずwobbly
他のお店で抹茶あんみつを食べてきましたheart01
甘くって抹茶の渋みもあり美味しい!!
さっきまでのガッカリしていた気持ちも、どこかに飛んで行ってしまう美味しさでした♪
松永でした☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ