スタッフブログ

2013.08.18更新

こんにちは~♪
明日から連休をいただいて静岡へ行ってきます☆

すごく楽しみで、静岡の美味しい物をリサーチしていたところ・・・
『抹茶ジェラード』を発見☆
一見、どこにでもありそうな抹茶ジェラードですが、そこのお店は濃さが違うらしいんです!

なんと、日本一の濃さ!!
一気にテンションが上がりました☆
甘い物には目がない私(*^_^*)
早く食べたーいheart02と楽しみで仕方ありません♪

静岡を楽しんできまーす☆
松永でしたhappy01

2013.08.17更新

こんにちは☆

先日、夏休みだったため、私のだーいすきな海に行ってきました♪

ウエットスーツなくても水温大丈夫そうだったけど、

日焼け防止のために着て、シュノーケルしましたーッ\(^o^)/

神奈川県の真鶴に行ったんですが、

めっちゃ海きれいで、魚いっぱい見れました♪

イカもいて、追いかけたけどやっぱり泳ぐの早くて追いつけませんでした・・・(:_;)笑


またきれいな海に行きたいと思いまーす☆

2013.08.16更新


昨日は夕方から友達とカラオケをしてご飯を食べに行きましたlovely
あと3日がんばれば夏休みですshine
手帳に書き込むことがぎっしりすぎて幸せhappy02
お休みを無駄にしないようにたくさん遊びたいと思いますheart01

1日目はネイルにいって友達と浴衣をきて遊びに行きますnotes
ネイルするのが3月ぶりなので楽しみすぎてどんな風にするかとても迷っていますheart04
2日目以降も友達と遊んだりライブに行ったりお祭りに行ったりしますbleah

今日も1日お仕事がんばりますshine

藤田


2013.08.15更新

こんにちは。
毎年私は日焼け対策に力をいれてます。
中高生の頃、異常に日焼けをしていたせいで、だんだんホクロが増えてきた上に最近ではシミまで出来てきました。
なので気を使って対策していたのに、おとといしっかり日焼けしてしまいました。
佐藤さんと大磯ロングビーチで一日中遊んだからです\(^o^)/
ウォータープルーフの日焼け止めでもとれてしまうんですね。
明日は北澤さんとよみうりランドのプールに行く予定です♪来週は地元の香川でプールに行く予定です。
もう日焼けも仕方ないですよね。
今年はもうそこまで神経質にならずに思い切り夏を楽しみたいと思います。

渡邉

2013.08.14更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日まで一足お先に夏休みでした。
今年は特に遠出もせず一人の友達か職場の人としか遊んでません(笑)

まずその友達とは少クラ収録に行ったりフィルフェス観に行ったり、キスマイ2周年のお祝いをしたりいつものと変わらない日常的な感じで遊んでました。
ちなみに明後日はその友達とBBJという映画の前売り券を買いに汐留に行って、謎ディを観に行く予定です。
自分が改めて友達少ないなーと実感します(笑)

あとは先輩達と江の島ドライブして、珊瑚礁でご飯を食べて、久しぶりにシーパラへ行ってきました。
残念ながら水族館へは行かず、遊園地でずっと絶叫してました。

そして私の夏休み最大の遠出が大磯ロングビーチ!!

バカみたいに二回行ってきたんですけど調子乗って飛び込み台に挑戦しました。
周り小学生ばっかで、ウォータースライダーもしつこいくらい並んで滑って、気付いたときには私のビーチボールがなくなってました。
みんなに若いって言われるけど、いつまでも子供心を忘れない大人でいたいですよね~♪

日に日に黒さが増してゆく~!

しかも昨夜は玉森くんがドラマの撮影をしていたので見に行ってきました(*^_^*)
本当によく撮影で使われる桜木町ですが、自分の一番好きな人が自分の地元に来てくれたことがなにより嬉しかったです。
今までで一番昨日が桜木町好きになりました。
昨日は私にとってキミとのキセキな一日になりました(*^^)v
三時間ですが幸せすぎる夏休み最終日になりました。

ではまた~

2013.08.14更新

2013.08.13更新

こんにちは!

この前広島から来ていた友達と久々に遊んできました\(^o^)/

お台場合衆国へ行って番組のブースを見たり
フジテレビ内を見たり(残念ながら収録はしていませんでしたが;)
外にいた時間は短いのに結構日焼けをしていました...
紫外線って怖い。笑

あとは汐留に行って日テレをのぞいたり
とてもとても楽しかったです♡

私もあと少しで夏休みをいただきます☆

今日はスタッフも少ないですが頑張ります(^v^)


木村(・Д・)

2013.08.12更新

こんにちは☆
昨日、妹から『オーストラリアに行ってきたよ♪』とメールがきました!
いつの間にオーストラリアに行ってたの!?とびっくりsign03
コアラを抱っこしている写メを見せてくれました♪

ふわふわのコアラを抱っこしている姿がうらやましくてshine
私もオーストラリアに行きたくなりましたheart04

海外はグアム・ハワイ・韓国しか制覇できていませんsweat01
チャンスを見つけてどんどん海外へ旅行に行きたいです☆

松永でした♪

2013.08.11更新


この前のお休みは友達と汐留に行っていろいろ写真を撮って
映画の前売り券を買って上野に移動しましたheart01

お昼はナンを食べましたbread
暑い中たくさん歩いて疲れたけどずっと行きたかった場所にいけてすごく満足でしたlovely
場所までたどり着くのに1時間くらいで滞在時間は2分くらいでしたchick

その後は新宿に移動してプリクラ撮ってカラオケに行きましたhappy01
ずっと行きたかった中華料理屋さんにも行けてとても楽しい1日でしたgood
今日もお仕事頑張りますheart01

藤田

2013.08.09更新

こんにちは!!

暑い!!暑い!!!暑いですね!!!!sun

私、もうすぐ夏休みですッheart02

楽しみー♪♪


先日、友だちと飲みに行きましたnotes

エンドレスの飲み放題だったから5時間くらい飲み続け

見事に二日酔いしました(>_<)笑

二日酔いの日は、『もうお酒なんて飲まない!!』

って思うのになんでまた飲みたくなるんでしょう・・・www


では、今日も暑いですが1日頑張りまーす♪

淡路

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ