スタッフブログ

2013.08.01更新

昨日はFNS夏の歌謡祭の観覧に行ってきました。
木村さんが応募してくれて当選しました。
チケットは当日、当選ハガキと引き換えで渡されます。
チケットはランダムに渡されるので座席は入るまでよくわかりません(^^)

会場に入ってビックリ!とってもいい席で前から2番目でした。
楽しくていろいろ見れてまとめられませんが、私の中の新しい発見は、氷川きよしがかなりかっこいいって事です。
背も高いし、イケメンだし、歌もうまいし(^o^)
それとTMrevolutionの西川さんがやっぱりかっこいい!ライブに行ってみたいなーって考えてます。

夏のいい思い出が出来ました!
木村さんの強運に感謝です\(^o^)/

                                             渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ