スタッフブログ

2011.10.02更新

こんにちは(*^^)ノsun

今日は一段と涼しいですね!
とうとうやってきました、この季節!

毎年恒例ですが...朝、布団から出るのが、難しくなってきました。。
何か良い方法があれば教えてくださいbearing


先日、大好きな大好きな皆のアイドルに会いに行ってきましたheart
そのためにわざわざパスポートを発行してもらい。。。
お金も節約して、前日から準備して。。
入国審査して



いってまいりましたlovely



夢の国へheart01



皆のアイドルミッキーにも会ってきましたよ(●^o^●)
相変わらずの大人気で、あまり近づけませんでしたcrying

今ディズニーはHalloweenをやっていたので
装飾もすっごく可愛くてテンションあがりましたup
ハロウィンパレードも可愛かったです☆

そんなにこんでいなかったので乗り物にもたくさん乗れましたnotes



皆さんは何のアトラクションが好きですか?

私はバズのアストロブラスターが好きでランドに行くと必ずのります!
なかなか高得点が取れないんですが、
攻略法を友だちから学んだので次回行くときは高得点を目指したいと思います!

次ディズニーいくのは11月heart
しかも誕生日なので親友ちゃんとディズニーランドホテルに泊まりで行きますnote
楽しみすぎて待てないですweep


今日は日曜日ですね☆

みなさん素敵な休日をお過ごしくださいribbon


有馬☆゜

2011.10.01更新



こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は暑かったですね。
今日から気温がだんだん下がってきて火曜日くらいには11月並みの気温になるそうです。

最近気温の差が激しいので風邪をひいてしまいました。

ゆっくり休みたいところですが、今日から母が香川県から遊びにきます。
子供の頃から私は部屋の片付けが苦手で、かなり母に怒られていましたthunder
今も一人暮らしの家はキレイとは言えない感じで、、、
また怒られないために、昨日は一日中部屋の片付けに明け暮れていました。
寝るのも遅くなってしまって、風邪も治りません。

今日仕事が終わって家に帰ると、母が家に居るはずなんですが
きっとなにか、見つけて注意されるんじゃないかとヒヤヒヤです。


月曜から連休をいただいて遊びにいってきます。
お財布は母なので美味しいものをいっぱい食べたいなと思っています!


みなさんも風邪に気を付けてください!

                           渡邉
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ