スタッフブログ

2011.10.30更新

みなさんこんにちは!

また一段と寒くなりましたね~snow

気がつけば、今年も残すところあと2か月!

私は早くも友達と忘年会の計画を立てたりしています。bottle


寒くなると、ますますインドア派になってしまう私ですが、

またまた今回やってしまいました!wshock

Nintendo 3DS を買ってしまいました、、、、、、。

どうぶつの森3DSがでるから、、、 

英語の勉強を久しぶりにするのに、DSがあると便利なので、

いいソフト見つけたら、

どうぶつの森がでる12月末まで

根気よく頑張ってやろうと思っています!catface

来年には一度TOIECを受けたいです!

私の事なので、三日坊主になることは確信的ですが(泣)

なるべく実行したいものですね!w

3DSとソフトがやるきを起こしてくれるはず!!happy02


高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ