スタッフブログ

2011.10.31更新

こんにちは(^^♪先ほどお昼休みにラーメンをひっくり返してしまったアホアホ佐藤です。。。
そんな私もこないだ23歳になりました!
地元の皆にはうちの大好きなキティちゃんのケーキをいただいたのですが
皆で作ってくれたらしく本当に嬉しかったです。
他にも手作り料理がたくさんあって、まともなプレゼントももらって、今年は大人な感じかと思いきや、、、
やっぱりオチはありましたよね(笑)
10年経ってもくだらないことに全力なのは変わらないものです。去年のエガちゃん団扇に引き続き・・・さずがです。
あと、いつもコンサートに一緒に行ってる相方チャンからは来年のツアーで使えるような手作りバッグをいただきました~。
イニシャル違いのオソロイみたいです。
これからも最強双子目指したいと思います(^_-)-☆
ちなみに12月の関ジャニ∞のコンサート当選しました~!!!
去年同様二日間東京ドームへ行ってきます!
同じ人と同じ日に同じ場所で過ごせる幸せ・・・(*^_^*)
はぁ。。。12月の関ジャニ∞まで待てない私は病気なのか?
せっかく月1で順調にキスマイくん達に会えてたのに、しばらく玉ちゃんに会えないかと思うと寂しい・・・
だってDVDの皆が可愛すぎるんだもん\(^o^)/
今日は仕事が終わったら有馬さん家でハロウィンパーティーです!
でわまたヽ(^o^)丿

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ