スタッフブログ

2011.10.29更新


こんにちは!!

今日も寒いですねsweat01

朝起きて布団から出るのが辛い季節になってきました(^_^;)



昨日友達と回転ずしを食べに行きましたhappy01

お寿司を食べに来ているわりには生ものはあまり食べずに
サブメニューばかり食べている私達・・・sweat02

でもとてもおいしかったです☆


そのあと銭湯に行き
露天風呂に入りながらお互いの近況報告をしましたnotes

銭湯で友達と語るのは初めてだったので新鮮でしたnote

サウナにも入ったのですが暑すぎて2分ででてきました(笑)

ついつい長風呂になってしまいのぼせてしまいましたが、とても楽しかったですshine

くだらないことで笑って逆に疲れた気がしますが・・・(*^^)v


とても充実した1日になりましたsmile


では今日はこのへんで~☆


平嶋







entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ