スタッフブログ

2013.07.18更新

こんにちは。
今日は天気が良くなりそうだったので布団のシーツを洗濯してから仕事に来ました。
夕立がないことを祈ります(>_<)

土曜日から母が遊びに来るので、今週徐々に片付けをしたり洗濯したり準備してきました。
私はあまり片付けが得意ではありません。
今までは前日の夜に夜更かしして片付けをしていましたが、最近はちょっとマメな性格になれたかなと思ってます\(^o^)/
土曜日は仕事が終わる頃に母がご飯を作って待ってくれてる予定です。
久しぶりに人が作ってくれたご飯を食べられるので楽しみです。

                                     渡邉


2013.07.17更新



こんにちは~sun

先日おじいちゃんとおばあちゃんと焼肉を食べに行ってきましたrestaurant

ホルモンとミノがとてもおいしくて、ずっと食べていた気がしますheart

カルビとハラミもやわらかくて...全部おいしかったです\(^o^)/

そのあとはカラオケにいきましたnote

昭和と平成お互いに分からない歌でしたが、とても盛り上がりましたheart04

もっとおじいちゃんおばあちゃん孝行したいなーと思いましたflair

ちなみに焼肉屋さんは武蔵中原にあるお店でしたっ

ブログ担当、浅川でしたribbon


2013.07.16更新

こんにちは☆

先日、映画のテルマエ・ロマエにも出てくる
"大滝温泉"に行ってきました(^^♪

名前の通り、目の前に大きな滝がドーン!!!
マイナスイオンを浴びながら!?
ゆっくりしてきましたぁ(*^^*)☆

海でBBQもしたり、なかなか釣れなかったけど釣りもして
楽しかったでーすッ(^o^)/


今度はシュノーケルしに行くぞーッ♪

以上☆初登場淡路でした(^_-)-☆

2013.07.15更新

友人の結婚式のついでに、地元の岩手へ帰省してきました☆

連日、猛暑日が続く関東sweat01
岩手もそれなりに暑いと思い、夏真っ盛りな服で帰省したところ・・・
涼しいを通り越して寒い!!!

20℃いかないくらいの気温。
寒くて、長袖を借りて着ました(笑)

こんなに寒いとは!ビックリです☆
でも、暑くないと『夏!!』ってかんじがしませんよね♪
今日も暑いけれど、元気に頑張ります!
松永でした☆

2013.07.14更新


こんにちは。
最近毎日暑くて日に当たりたくないです(><)

今から夏休みの計画を立てています。
手帳を見るのが最近の楽しみになっています。
去年の夏はとても充実していたので今年も充実を目指しますー

9月に1番仲良しの子の誕生日もあるので夏休み中にそれも考えようと思います(*′Д‵*)
今日も朝電話して帰りもかけて元気をもらいます★

藤田

2013.07.14更新


こんにちは。
最近毎日暑くて日に当たりたくないです(><)

今から夏休みの計画を立てています。
手帳を見るのが最近の楽しみになっています。
去年の夏はとても充実していたので今年も充実を目指しますー

9月に1番仲良しの子の誕生日もあるので夏休み中にそれも考えようと思います(*′Д‵*)
今日も朝電話して帰りもかけて元気をもらいます★

藤田

2013.07.13更新

こんにちは☆


この間久しぶりにバドミントンをしました\(^o^)/


久しぶりすぎて全然動けなくて・・・
息切れもすごく悲しかったです(笑)


やっぱり部活をやっていた頃とは全然違いますね((+_+))


でもすごく楽しくできました(*^_^*)


定期的に運動しようと思いました(^^♪


次はあまり息切れしないといいなと思います(^◇^)笑



平嶋

2013.07.12更新

こんにちは(●^o^●)

毎日暑くて溶けそうですね~sun

梅雨も明けたので、先日江の島まで友だちとドライブしてきましたrvcar

やっぱり海にいくと夏って感じがしますねーlovely

高校時代からの友だちだったのですが本当笑ってばっかりで楽しかったです(●^o^●)

夏大好きなので、これから夏を満喫したいなぁと思いますyacht


北澤でした☺

2013.07.10更新


こんにちわ!

昨日わお休みだったので
今年三度目の海に行ってきましたyacht

昨日も天気が良くて海日和でしたsun

夜わ江の島で花火をしたり
サッカーしたりでとても楽しかったんですが。。。

サッカーしている時に足の親指をぶつけて
病院に行ったらなんと
剥離骨折してましたweepsweat01

すごく痛いんですけど
とても楽しかったのでいい思い出ができましたcatfaceheart04


田上cherry

2013.07.10更新


こんにちわ!田上です♪

最近梅雨明けしてとても暑いですね(:_;)
昨日はお休みだったので海に行ってきましたcancer
今年三度目の海でした!

暑かっただけあってとても気持ち良かったですcatface
夜は花火したりサッカーしたりしてとてもたのしかったんですが。。。


サッカーしてる時に足の親指を剥離骨折してしまって
すごく痛いですshock


これからわもっと気をつけて遊ぼうと
改めて思いましたtulip


これからもっと暑くなると思うので
みなさんお体に気をつけて下さい!
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ