スタッフブログ

2013.07.29更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日まで三連休でした。
とても濃い三日間になったので今から書きます。

☆三連休一日目☆
始発でドラマぴんとこなのエキストラに参加してきました。
この日はパーティーシーンの撮影だったので歌舞伎メイクじゃなくて素顔の玉森くん(*^_^*)

普通にすれ違ったり真横通るから近すぎてやばい。
撮影の合間の玉ちゃんの行動がいちいち可愛すぎました。

すごく眠かったけどあんな近距離で14時間近く一緒に過ごせたことがなにより幸せすぎました。

☆三連休二日目☆
キスマイのコンサートで横アリへ。
2駅だから楽チン\(^o^)/
やっぱりコンサートは楽しいですね。
んもー本当にかっこよすぎて発狂。

☆三連休最終日☆
この日もキスマイのコンサートへ。
横アリ全ステしてきました。
またまた近くで見れました(*^_^*)

キスマイのみんなもテンション高くて楽しそうでアンコール4回。

やっぱりKis-My-Ft2が好き。
玉森裕太が好き。

すっごくすっごく楽しかった!
幸せすぎてやばい。とにかく幸せーーーー!
三日連続近くて玉ちゃん見れて、一生玉森くんについていきたいって改めて思った幸せすぎる三日間でした。

玉ちゃんありがとう&お疲れ様☆♪

また明後日FNSで会いましょう!

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ