スタッフブログ

2013.07.09更新



先日2連休をいただき、充実したお休みをすごすことができましたheart04

 1日目は家族DAYでした!

ハングリータイガーにいってきましたflair

休みが全く合わないので、久しぶりに家族ですごす有意義な時間でしたshine

 2日目は江の島ドライブでした~

おしゃれなCAFEで夕飯を食べ、私はお酒も飲んじゃいましたbar

海辺を散歩していたら、花火をしている人たちがいて夏を感じましたnotes

海風を浴びていたので、少しべとべとになりましたがすごく楽しかったですsun

昼間の海も好きですが、夜の海も大好きですっheartheartheart

梅雨も明けたようなので、いっぱい夏らしいことしたいですねsign05


ブログ担当、浅川でしたribbon










2013.07.08更新

こんにちは♪佐藤です。

先週平塚の七夕祭りへ行ってきました。
就職してから毎年行ってる七夕祭りがとうとう四回目に☆
今年はお世話になった川崎先生の新しい医院にも突撃訪問させていただきました(*^_^*)
新丸子にもまた遊びにきてほしいですね~。
是非お待ちしております!

それから先週はお世話になった先輩の結婚式へ行ってきました。
中山さんすっごく綺麗でした(*^_^*)
お似合いなお二人に感動ー。
素敵な式でした。
披露宴が終わって私はそのまま東京ドームへ。
嵐のワクワク学校へ行ってきました。なんだかんだ入学三年目になります。
やっと色々発表されましたが・・・これでツアー行けなかったら泣きたい。盛大に泣きたい(ToT)
9月には玉森くんの舞台もあるし本当に吐き気・・・。
あーもうほんとサマージャンボ(ToT)/~~~

とりあえず今月と来月はコンサート6公演参戦するので楽しみです(*^_^*)
毎週楽しみありすぎてよだれ出そう。。。
はぁぁぁんジャニーズ最強(●^o^●)
また感想日記書きます♪

あっ、短冊に書いた願い事も叶いますように♪

ではまた~

2013.07.07更新


こんにちは♪

今日ものすごく暑いですね((+_+))


この間3年ぶりに専門学生の時の友達と集まり
飲み会でした。


みんな社会人で大人っぽくなっていて
緊張しました(笑)

懐かしのエピソードや現在の話で盛り上がり
とっても楽しかったです\(^o^)/


定期的に集まれたらいいなと
思います(*^_^*)


平嶋

2013.07.06更新

こんにちは☆

今日はとてもとても暑いですね(・ ・;)

毎年クーラーばかりに頼っていたのですが...
この前やっと扇風機を買いに行きました!!

今は本当に色々な種類があるんですね(゜o゜)

ついでにかわいいキティちゃんのカバーも買ってしまいました(笑)

届くのが明日なので楽しみ~♡

次は空気清浄機を見に行こう\(^o^)/


木村(・Д・)

2013.07.05更新

松永です☆
先日、早起きしてBBQをしてきました☆

ウェルキャンプというところなんですけど、自然いっぱいで施設もキレイ☆
とってもオススメなので、この夏BBQを計画しているかたにオススメしたいです♪

朝10時に到着!
さっそく火をおこして、
乾杯してbeer
ピザ焼いて~
飲んでbeer
お肉焼いて~
飲んでbeer
カレー作って~
飲んでbeerを繰り返しました(笑)

テンションがあがり、みんなで川に入っておおはしゃぎ♪
そんな中、事件がおこりました。
私、ポケットにケータイ入れてるのを忘れて川に入っちゃったんですcrying
ふと我に返り、ケータイを見るとみるみるうちに液晶が暗くなり・・・
ついには電源が入らなくなり・・・

でも、BBQがあまりにも楽しくって(笑)
ケータイのことはおいといて、休日を思いっきり楽しんできましたheart04

昨日やっとソフトバンクへ行き、ケータイもまぁなんとかなりましてcatface
ほっと一安心しているところですcoldsweats01

『酒は飲んでも飲まれるな』ですねsweat01
気をつけますcoldsweats02

さてさて夏本番!
このあとも楽しい予定をたくさんたてていきたいと思います♪

2013.07.01更新

こんにちは!
今日から7月ですね。もっと暑くなっていくと思うとぞっとします(>_<)

先週、以前から欲しかったゲーム機をついに買いました♪
PSvitaです!!やっぱり映像がとても綺麗で買ってよかったと思います。
ゆくゆくはネットにつないで、体験盤とかもダウンロードしたいと考えてます。
RPGのゲームを買ったので今はレベル上げを頑張ってます!

これからの暑い時期にクーラーをかけてゴロゴロしながらゲームするのがわくわくします\(^o^)/

                             渡邉
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ