スタッフブログ

2013.07.28更新

こんにちは(*^^*)

2回目登場、淡路ですnote

昨日は夜にゲリラ雷雨があったみたいで

隅田川の花火大会、30分で中止になっちゃったみたいですね(:_;)down

私は8月1日に花火行く予定なので、雨にならないことを祈ってます(>_<)shine



ということで、突然ですが自己紹介しちゃいます!!笑

好きなことは海でシュノーケルする事、スノボです(^^♪
きれいな海が好きなので、行ける年は宮古島や石垣島まで
はるばる行きます♬

冬は行けたら週1くらいスノボ行ってますsnow

家ではオカメインコ3匹飼ってます☆
とーーーってもかわいいですよchickheart04


では今日はこのへんで(^v^)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ