スタッフブログ

2012.09.20更新


明日から連休をいただいて実家のある香川にかえります♪

中学、専門学校の同級生の結婚式があるからです\(^o^)/
受付という大役をいただきました!
とてもかわいい子なのでウエディングドレス姿がとても楽しみです。

久しぶりに会う友達も多いので、前から楽しみにしてたんですが
最近急にたくさんニキビができてちょっと残念(・_・;)
おしゃれして見栄を張ろうとおもってたのに、、、

なんとか減らそうとがんばって少し減った気がします♬
たぶん原因は堅あげポテトののり味にはまって食べ過ぎたことと
ダイエットかな、と思います。
ダイエット宣言しているのにポテトチップス食べ過ぎってなんか矛盾してますけど(笑)

明日は早起きですがいまからウキウキです(^o^)丿

                        渡邉

2012.09.19更新


こんにちは!

昨日の雨ものすごかったですねsweat01

雨の音がすごくて寝不足です(笑)


おとといはとこのお姉さんが遊びに来てくれましたsun

一緒に買い物に行ってたくさん買い物をしましたnotes


残念ながら天気は雨でしたがとっても楽しかったです(*^^)v


今度はこっちから千葉に遊びに行きたいと思います(^o^)丿


もうすぐ秋なので秋を満喫したいと思います☆






平嶋

2012.09.18更新

こんにちわ!
8月から新丸子デンタルクリニックで働いてる中島舞子です\(^o^)/
まだまだわからないことがたくさんあって大変だし、たくさん迷惑かけてるけど
頑張っていきたいと思いまーす(>_<)❤

そおいえば!明日から学校だけど
課題なんも終わってないです(笑)
だけど今日仕事終わってから友達とカラオケ行ってきます(*^ー^*)❤
そのまま学校いってきます...。

話変わっての私の最近のオススメを紹介します♪
ハーゲンダッツの紫芋のアイスです❤❤❤
めっちゃおいしいんでぜひ食べて下さい!!!
期間限定なんで、お早めに(^^)☆

それでわこの辺で♪舞子

2012.09.17更新

先日、静岡へ遊びに行ってきました♪

そこでお茶の専門店へお買いものへ行ったのですが、さすがお茶で有名な静岡県!!!

たくさんの銘柄!

種類が豊富でびっくりしました!

店内にはカフェへもあって、お茶を使ったスイーツがたーくさんっ♪

そこで大きなお茶のパフェを注文☆

お昼ご飯を食べたばかりだったのですが、甘いものは別腹~♪と美味しくいただきました☆

今度はどんなスイーツを食べよっかなぁheart01
松永でした♪

2012.09.16更新

皆さんこんにちは☺

最近、久しぶりくらいに心から美味しいと思う。。。
焼肉にっ出会いましたheart01heart01

あまり、焼肉ってそんなに行かない私ですが
厚さが5㎝以上あるお肉をレアで焼いて・・・・heart02
わさび醤油で・・・・delicious頂いちゃったあとなんてheart01
完全ノックアウトでした・・・・・これから常連ですよねcrown
即きまりですよねgemini
今度のお休み、ここでONIKU~ってheart01

やっぱり、量より質を求めてお店選びが出来たら素敵だなぁheart04

そんな、事を思っちゃうくらいの素敵な食事ができて・・・
それだけで、その1日・・・いや1週間は幸せでいられる
ONIKU~~~ribbon
でしたup


小林

2012.09.15更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


最近ふと思うと、学生時代とくらべて、見るテレビ番組のジャンルがだいぶ変わったことに気付きました。
学生時代は殆どバラエティー番組ばかり見ていましたが、今はというとニュースやスポーーツ(スポーツは学生時代も見てましたが)だけといっても過言ではないです。
と、はいっても数少ない例外が存在します。
それは「アメトーーク!」です!!(*^_^*)

内容はというと、毎週あるテーマに沿った芸人さんたちを集めて話を広げていくトーク番組なんですが、毎回飽きさせないテーマや芸人さんたちの話術で、ずっとハマっております。

で、つい数日前なんですが放送された「どうした!?品川」の回、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ここ数年のアメトーークの中でも本当に最高でした!\(◎o◎)/
夜中に見てて何度も必死に笑いをこらえるのに大変でしたよ(笑)

テーマの目新たしさと、テーマに集まった芸人さんたち、テーマそのものの本人とその相方...これらが、これほどまでに噛み合ってものすごい笑いに昇華できたのに感動すら覚える回だったので思わずブログに書いちゃいました(^_^;)

また、面白いテーマを期待していますよ~!!

2012.09.14更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

スペインのとある教会のイエス=キリストの画の修復を見て、あれじゃ猿みたいでさすがにひどいやと思っている高岡と申します。
 
・・・すごくひさしぶりにこの間水族館にいってきました!
サメやカニに熱帯魚、エイやイルカにアシカと、童心にかえることができました。

しかしイルカのジャンプ力はすごいですね!全身筋肉のバネみたいに思えました。
イルカが空中でブーメランみたいにまわるのがおもしろかったです。

そして飼育員さん達も大変だと思いました。
なんでも、倍率が100倍以上の難関を突破したかたがた達だそうです!!

イルカとの稽古の中で、ぜったい背中に乗って進んでジャンプする出し物の稽古の時とか、誤って陸地に叩き付けられるとかあると思うんですよね。
陰で大変な努力をされているんだろうな、と感動ひとしおでした。

 イルカさん達も忠実で、まさに完全にお仕事。
エサのために平日も休日も、働いて食べるというのは人間と少しもかわらないですね。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.09.13更新

こんにちは♪佐藤です。

タイトルの説明をします。
これは亀梨くんが毎年主演を務める舞台なのですが、今年はキスマイから三人出るということで、亀梨くんファンである中学の後輩(弟の同級生)と一緒に観に行ってきました。

朝が超苦手でアラーム鳴ってもグズグズして起きない私ですがこの日はパチっと目が覚めて、むしろドキドキしちゃって二度寝できませんでした(>_<)

舞台は感無量でした(>_<)
久しぶりにコンサートとか舞台でこんなに感動したかも(>_<)
亀梨先輩のおかげです。
倍率が高いながら行けて本当に嬉しかったです。

そして玉ちゃんホントにかっこよすぎて私泣きました。
なんであんなかっこいい人がいるのか謎です。

一瞬も見逃したくないくらい、すべてかっこよすぎて、目に焼き付けるのに必死でした。

そんな感じでドリボに行って、ますます玉森くんが好きになりました。

また来週行ってきます!!!!!

玉森くんの鍛え抜かれた身体を見て無事生還できるか心配です。

2012年DREAM BOYS
亀梨和也
玉森裕太
八乙女光
千賀健永
宮田俊哉

ではまた~

2012.09.12更新


こんにちは!!

この間そらまちに行ってきました☆


そして初めてスカイツリーパフェを食べました\(^o^)/

想像以上に大きかったのでびっくりしました(^^♪

3、4人で食べましたが丁度良かったです♪

おいしかったのでまた食べに行きたいです(*^_^*)


色々なお店をみたり買い物したりとても充実した1日でした(^o^)丿



次はスカイツリーにのぼってみたいです(*^^)v





平嶋

2012.09.11更新

こんにちは☆

日曜日にタッキー&翼10周年コンサートへ行ってきました!

もう...感動しました。
そして年甲斐もなくはしゃぐ私。笑

後輩達がたくさんゲストで来ていて
全員揃って踊ったリアデラは圧巻でした(;_;)

佐藤さんも土曜日に行ったみたいなので
語りたいですね♡笑

名古屋に続き、今年東京ドームに何回行くのでしょうか...(・_・;)←


ヲタク活動ばかりなので、他に趣味を見つけたい今日この頃です/(^o^)\

木村(・Д・)✦
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ