スタッフブログ

2012.09.30更新

こんにちは(●^o^●)
今日担当のきたざわですchick
気が付いたら9月も今日でおしまいですね!

今日は台風が来るみたいですが、そうは思えないほど今は晴天ですsun
でも自然の力は怖いので、台風による被害がないことを祈りたいです(>_<)

明日から10月ですが
10月楽しみなのはラゾーナのリニューアルですlovely

ラゾーナは車でいけるし、学生の頃バイトしてたこともあったのでよく行ってましたnotes

今回お店もかなり変わって好きなお店もいっぱい入るみたいなのでリニューアルオープンしたらすぐ行きたいと思います(●^o^●)

だんだん涼しくなってきて食欲も出てきたのでおいしいものもどんどん食べていきたいと思います
deliciousheart02

では今日はこのてんでpaper


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ