スタッフブログ

2012.09.27更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日はSMAPのコンサートで東京ドームへ行ってました。

SMAPのコンサートの醍醐味は毎回お客さんの中からラッキーさんが5人ランダムに選ばれるのですが、そのラッキーさんに選ばれた人はステージに上がってSMAPと一緒に踊れるのです。
もちろんたったの5人なので今まで一度も選ばれたことはないのですが、つい自分の座席が選ばれたのではないかと気になってソワソワしてしまいます。

そんなとき、なぜかラッキーさん以外にもステージに上がっている集団が居るではありませんか。
なんとゲストでまさかのkis-my-ft2が来て7人全員ステージで踊ってました\(^o^)/
行く前からキスマイ来ないかなーって言ってたので本当に嬉しくて、玉ちゃん玉ちゃん叫びすぎたら喉痛くなるました。
周りのSMAPファンの方々からものすごく視線を感じたけどさんなの気にしません。

これからもSMAPとキスマイの共演をよろしくお願いしますm(__)m

今年のキスマイ目標まであと3回です。
今月ペースが猛烈に早いのであんまり間空けたくないなぁ(>_<)

とりあえず今日と明日仕事頑張って、明後日はまたSMAPのコンサートに行ってきます!!!
明後日はアリーナAブロなので楽しみです。
ちなみにうちの母は三日間参戦しております・・・
そのうち山Pがゲストで来るんじゃないかと少し期待してます。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ