スタッフブログ

2015.10.16更新


こんにちはhappy01
昨日のお休みは友達と家族でたこやきパーティーをしましたshine
タコとウィンナーとチーズを入れておいしかったですheart01

来週はやきとりをみんなで食べるので楽しみchick
今日は雨なので悲しいですsweat01
明日も雨なので何か楽しみを見つけないとなーと考えてますdespair

来月は大好きな11月なのでたくさんやりたいことがありますheart02
ディズニーランドと毎年恒例の酉の市が決まってるのでわくわくhorse
今日もがんばります~lovely


藤田eyenote


2015.10.15更新


こんにちは☺

最近寒くなりましたね~
朝起きるのがツラくなってきました。。


そして風邪をひきました\(~o~)/
今はだいぶ良くなりました✿

みなさんも気をつけてくださいね!!!!


次のお休みは、お友達のお誕生日会とオクトーバーフェストに行くので
楽しみいっぱい!元気に頑張ります!!!

神田

2015.10.14更新


10月も中旬に入り
すっかり秋になりましたね!

私は四季の中で秋が一番すきです。

ご飯もおいしいものが
たくさんありますし、
街中がハロウィンの飾りつけで
とってもかわいいですよね(^o^)
気温もちょうど良くて
ファッションも秋の色味とレトロなかんじがすきです☆

お休みの日に
だいすきなコールドストーンで
ハロウィン限定のパンプキンのアイスを食べてきました\(^o^)/
おいしかったのでオススメです(*^_^*)

石井

2015.10.13更新

こんにちは!昨日は晴天でピクニック日和なお天気でしたね♪

お休みを頂いたのでお買い物をしにIKEAに行ってきました☆

三連休ということもあって激混みでしたが気に入った物が買えました~

来週届く予定なので今からわくわくです!!

お買い物の後は良いお天気だったので公園でピクニックしました。

のんびりまったり自然の中でリフレッシュ~たまにはこういう休日もいいですよ♪

                         歯科助手 若井

2015.10.12更新


こんにちは!

すっかり秋になりましたね(゜o゜)
私は食欲の秋が全開です!

秋は美味しい食材がたくさんで嬉しいです!
さつまいもや、栗、きのこ類、かぼちゃ
私は特にさんまが大好きで、
大根おろしにポン酢で食べるのが最高です!
やっぱり焼き魚は最高です...!

明日は、大好きなお魚がたくさんいる水族館に行く予定です♪
クラゲがとっても楽しみです(^u^)

ではまた☆秋山

2015.10.09更新

こんにちは!
涼しくなってだんだんと秋らしくなってきましたね(*^_^*)

先日ラグビー好きの父からラグビーのユニホームと大量の栗が送られてきました。
ラグビーはあまり見ませんがワールドカップで盛り上がっているみたいですねrock
ユニホーム、いつ着ようかなぁと思っていますが...(●^o^●)
せっかくなので家で着て応援してもいいかなぁと思っています♪

栗はこの機会に栗料理に挑戦しようと思って、早速栗のスイートポテトみたいなものを作ってみましたが皮むきが大変過ぎてもう残りの大量の栗を見るとうんざりしますwobbly
でも初めて栗料理に挑戦できてまたひとつ大人になった気がしますheart02
次は栗ごはんが食べたいです♪

北澤

2015.10.08更新

こんにちは!
鼻がムズムズしてくしゃみがでるし鼻水が止まりません(>_<)
風邪かな~と思ってるんですが、家にいるときの方がひどい気がします。
もしかしたら、飼ってる鳥アレルギーなんじゃないかと疑ってます。

最近のうれしい出来事は、嵐のコンサートが当たったことです。
去年は外れてしまい、今年も私の申し込んだ分は外れてガッカリしていたんですが、友だちが当ててくれて行けることになりました!
11月末なのでまだまだ先ですけど、今からわくわくです(*^_^*)
USJも行きたいなー(^u^)
いろいろと計画中です。

渡邉

2015.10.07更新


こんにちは!
一昨日、お買いものとご飯を食べに行きました!
最近すごく寒いので冬服を見に行ってきました(^^)
トップスばっかり買ったので次はボトムスを買いたいです!!
夜はご飯を食べに行きました!
ホッケの塩焼きがすごく美味しかったです!
次は海鮮料理を食べに行きたいです!!



2015.10.07更新

2015.10.06更新

こんにちはlovely

この前のお休みはネイルとライブに行ってきましたheart04
月の初めになると行きたいところが増えるので迷いますsweat01

好きな季節になってきたのでいろいろ楽しみを増やして頑張ろうと思いますscissors
来月は誕生日なので欲しい物を考え中present

今日とても温泉に行きたい気分ですhorse
体がバキバキなので整体にもいきたいなぁ~run
明日の予定を考えてどっちか行こうと思いますshine

今日もがんばりましょうheart01heart01


藤田fish
前へ 前へ

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ