スタッフブログ

2015.10.09更新

こんにちは!
涼しくなってだんだんと秋らしくなってきましたね(*^_^*)

先日ラグビー好きの父からラグビーのユニホームと大量の栗が送られてきました。
ラグビーはあまり見ませんがワールドカップで盛り上がっているみたいですねrock
ユニホーム、いつ着ようかなぁと思っていますが...(●^o^●)
せっかくなので家で着て応援してもいいかなぁと思っています♪

栗はこの機会に栗料理に挑戦しようと思って、早速栗のスイートポテトみたいなものを作ってみましたが皮むきが大変過ぎてもう残りの大量の栗を見るとうんざりしますwobbly
でも初めて栗料理に挑戦できてまたひとつ大人になった気がしますheart02
次は栗ごはんが食べたいです♪

北澤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ