スタッフブログ

2015.10.05更新

こんにちは☆


久しぶりのブログになってしまいました;;


最近はめっきり寒くなってきて、もう夏も終わりなんだな~~・・・としみじみしちゃいますtyphoon


前回のブログで挑戦していたクーラーを使わず夏をのりきる計画ですが、結果は・・・・・・







無事NOクーラーでのりきることができました!!!パチパチ


意外と扇風機で夏は過ごせるようですsun


次は暖房なしで冬をのりきる・・・に挑戦してみようと思います(笑)



中島

2015.10.04更新

こんにちは!ここ最近、日が沈むのも早くなり朝と夜は肌寒くなってきましたね。

気持ちいいくらいの涼しさで過ごしやすいですが、朝が弱い私には辛い季節がやってきました。

昨日、犬のお散歩をしていると金木犀の良いにおいが漂ってきて改めて秋だな~と感じました。

暑くもなく寒くもなく花粉もなく一番好きな季節です☆

食欲の秋、運動の秋、読書の秋どれも魅力的ですがやっぱり食欲の秋ですね!

もう少し寒くなってきたらお芋堀りをして焼き芋を堪能します♪

季節の変わり目なので風邪を引かないように過ごしたいと思います。

                               歯科助手 若井

2015.10.01更新

こんにちは!

今日は雨が降って寒かったので
お昼は今年初のおでんを食べました!!
コンビニのおでんを凄く久しぶりに食べました!
ロールキャベツとかあってビックリしました!
次おでんを買う時にロールキャベツも買ってみようと思いました!scissors


前へ

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ