スタッフブログ

2014.07.16更新

こんにちは(●^o^●)
台風が過ぎてから暑いですねー!!
でも夏大好きなのでこの暑いかんじが嬉しいです♪

先日横浜の大さん橋でハワイのフェスがあり行ってきましたheart02
ハワイアンソングやフラのステージがあったりグッヅもいっぱいあって楽しかったですlovely

最近ヨガの体験に行きましたが、フラも気になってます♬
いつか習ってみたいです(^^♪

北澤

2014.07.14更新


こんにちはshine
先週の休みは水族館にいきましたheart01
カメとウツボとアザラシがかわいかったですlovely

その次の休みはライブに行きましたnote
買い物もできてしあわせheart04夏は欲しい物がたくさんあって困りますsweat01
最近楽しいことがたくさんあって毎日たのしいhappy02
今日もがんばりますshine

藤田heart02

2014.07.14更新


こんにちはhappy01

2014.07.13更新



最近の休日はずーっと遊びに行っていたので久しぶりにゴロゴロした休日を過ごそうと計画しています!
この間は1泊2日で大阪に行ってきました\(^o^)/

ラッキーでハリーポッターに入ってアトラクションに乗ることが出来ました♡♡
とっても面白かったので年内にもう一度行けたらいいなと思っています(*^_^*)


とても楽しかったので皆さんも是非遊びに行ってください(^^♪


野久保

2014.07.12更新

こんにちはsun

昨日から気温も高くなって、夏らしくなってきましたね(*^^*)
洗濯物も全部乾いて気持ち良かったですhappy01


そして私は先日、山下公園で開かれた
ベルギービールのイベントに行ってきましたnote

普段なかなかお店では見ないような
たくさんの種類のビールが飲めて大満足でした(^◇^)

今年はビアガーデンにも行ってみたいと思ってます\(^o^)/


清家


2014.07.11更新

こんにちわsun
昨日お休みだったので先輩の
北澤さんとホットヨガの体験に行ってきましたhappy01heart04

ヨガは初めてで出来るか不安だったんですけど
とてもたのしかったですcatface
ホットヨガはすごく暑くて結構きつかったんですけど
終わった後すごくスッキリでしたscissors


早くまた行きたいですtulip

田上pencil

2014.07.10更新

こんにちは☆


この間友達とずっと行ってみたかった『俺』のシリーズに行ってきました\(^o^)/


今回は焼き鳥です(*^_^*)


どれもすごくおいしくてびっくりしました(*^^)v


予約して行ったので座れてゆっくり食べられました♪


またぜひぜひ行きたいです(^◇^)




平嶋

2014.07.09更新

こんにちは♪佐藤です。
この前七夕祭りへ行ってきました。就職してから必ず毎年行ってますが今回で5年連続です。
例年よりかなり涼しかったので浴衣もそこまでしんどくなかったです。
楽しかったです。

それと最近実家をリフォームしているのですが昨日完成しました~!
キッチン、お風呂、洗面台・・・我が家とは思えないくらい綺麗になっててビックリしました。
家が綺麗になるとテンション上がりますね(*^_^*)
心が落ち着くーー♪もっとお家大好きになりました。
これからは毎日実家でお風呂を入ろうと計画中です♪(笑)

来週から4週連続で楽しみがあるので仕事頑張れます(^o^)丿
代々木、六本木、さいたま、神戸よろしくです♪
私の応援してる子が出ますように・・・

ではまた~

2014.07.06更新

こんにちは☆淡路です(^^♪

今日はいいお天気ですね(*^_^*)

こんな日はお散歩したり、海に行ったり、登山したりしたい気分になります♪

私は海が好きなので早く泳ぎに行きたいのですが、今年はまだ行ってません(>_<)

早く梅雨が明けて、海日和になってほしいです♡♡

そして今年は山も興味ありあり♪なので(笑)

山ガールにもなりたいと思います\(^o^)/


では♪今日はこのへんで(*^^)v

2014.07.03更新

こんにちは☆


この間姪っ子の洋服を作りました♪


久しぶりに裁縫をしたので肩がこってしまいましたが
出来上がった洋服を着せたら喜んでくれたので良かったです(*^_^*)


思っていたよりも大変でしたが、出来上がった時の嬉しさが大きくて
また作りたいと思いました(^^♪


上手に出来るように頑張ります(^o^)丿



平嶋





前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ