スタッフブログ

2014.07.02更新


こんにちはheart02
昨日は友達がうちにきて誕生日を祝いましたshine
帰りにコンビニによってロウソクを買ってコロッケとゼリーに差して誕生日会をしましたbirthday
本当は家に準備しといてサプライズをするかビックボーイに連れて行きたかったけど仕事だったのであきらめましたsweat02
専門の時から仲良いので一緒にいて楽ですheart02
夏休みはロペのプラネタリウムとドラえもんミュージアムに行く約束をしましたlovely


今日で連勤も終わりなので明日は買い物に行きたいと思いますheart01
欲しい物がたくさんあって困りますsad
ネイルにも行きたいし時間が足りないsweat01
楽しみのために今日も残り頑張りますhappy02heart01heart01


藤田note

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ