スタッフブログ

2014.07.28更新

こんにちは!
今日も暑いですね\(~o~)/
ですが今、外を見るとちょっと暗くなってきました。
夕立の予感(^o^)
最近、雷雨が多くて夏だな~と実感してます。
一人で家にいるときに雷雨だとそわそわしてしまいます。
この前はイヤホンで音楽を聴いてまぎらわそうとしたのに、ウォークマンが見つからずとても怖い思いをしました。
今日は仕事をしてて一人じゃないので雷雨になっても平気です。
むしろそういう時はちょっとわくわくしてしまいます(^^♪

明日はうなぎの日ですよね。
お昼休みにスタッフから聞いてから明日の夜はうなぎにすると決めてます!
久しぶりのうなぎ楽しみ~\(^o^)/

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ