スタッフブログ

2014.05.17更新


こんにちはshine

3連休の1日目は巣鴨にライブを見にいきましたhappy01
たのしかったですheart01

2日目からは大阪に行きましたbullettrain
たこ焼き食べて心斎橋をぐるぐるして大阪城にいきましたcamera
今回の大阪旅行は充実しててとても楽しかったですheart01
一緒に行った子とは3回目の大阪だったので居心地がよかったですnote

次の楽しみが遠いのが辛いけど頑張りたいと思いますwink


藤田

2014.05.14更新

こんにちは!山本です☆

サッカーW杯の代表23名の選手が決定しましたね!
今から日本の試合が楽しみです\(^o^)/
サッカーはそこまで詳しくはないのですが、試合を見るのは好きでTVですがよく観ます♪
友だちがW杯のチケット取れて観に行くのでとっても羨ましいです!!!
生で観ると臨場感やサポーターの人たちとも盛り上がれてとっても迫力がありそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつか観戦に行きたいと思います!!!

がんばれニッポン!!

2014.05.11更新

こんにちは♪佐藤です。

今年のGWはずっとこっちに居たのでなんだか新鮮でした。
赤レンガてやっているコナン展に行ってきましたがあんなに混んでる桜木町は初めてで・・・どこに行っても人人人!
圧倒されました(^_^;)

そして横浜アリーナでのセクシーゾーンのコンサートと今私がドハマりしているドラマのエキストラにも行ってきました。
一目惚れからすっぽり彼の魅力に落ちました。
じゃんけんしてもらったりハイタッチしたり幸せもらえてとても濃い二日間になりました。
やっぱり一生懸命頑張ってる姿を見ると自分も全力で応援したくなりますね。
全力で頑張ってる姿がたまらない(*^^)v
かっこいいしかわいいし本当にイケメンすぎてつらいです。。

人生設計かなり狂ってこんなはずではなかったんですけど新たな楽しみを見つけたのでこれから頑張りたいと思います(^^♪

ではまた~

2014.05.10更新

こんにちはsun

私は昨日母とディズニーシーに行ってきましたnotes
お昼から行ったのですが、シーに向かう途中突然の豪雨に見舞われましたrainwobbly
その雨宿りのためにリゾートラインを3周もしたのですが、
その中でゆっくり景色を観たりするのもなかなかいいですね!
電車を降りてからは快晴で、その後は楽しく過ごすことが出来ましたhappy01


明日からは私は遅めのゴールデンウィークで実家に帰省するので、
地元の友達と遊んだり、のんびりしたり、リフレッシュして来ようと思います!


清家

2014.05.09更新

こんにちは☆淡路です♪

GWも明けましたね!!

連休は楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/

テルマエⅡを観て、箱根ユネッサンが映っててに行きたくなって行ってきました♪

コーヒー風呂や赤ワインのお風呂、午後の紅茶風呂や緑茶風呂などなど、

たくさん入ってきました♪

頭から本物の赤ワインもかぶったりして楽しかったです☆

そのあとはちゃんとした温泉にも入って大満足(*^_^*)

また行きたいです(^^♪

2014.05.08更新

こんにちは♪

この間姪っ子が2歳の誕生日をむかえました\(^o^)/


いろいろ覚えてきてすごく楽しいです☆


大きくなるのは嬉しいような寂しいような・・・(笑)


でも元気にすくすくと育ってくれれば何もいうことはないです(*^_^*)


これからの成長が楽しみです(^^♪






平嶋

2014.05.07更新

こんにちはsun

あっという間に5月ですね!

GWは大阪に行ってきました(●^o^●)

先月も行ったばかりでしたが今回は京都なしで、がっつり大阪にいきました♪

たこ焼き屋さんを4件くらい食べ歩きしたので、おなかに大きいたこ焼きができましたがwobbly

お笑いも見れて楽しいい旅でしたheart02

今日からまた頑張りたいと思いますhappy01


北澤

2014.05.03更新



昨日で私のゴールデンウィークが終わりました(^^)!
期間中は色々な所に遊びに行ってきました♡

なかでも館山に海鮮を食べに行って帰りに木更津アウトレットに行ったのが
とても楽しかったです(*^^)v

そのほかにも地元のお友達のお家にあそびに行ったり、おじいちゃんのお家に遊びに
行ったりとても充実した連休を過ごしました(^^♪

こどもの日にはBBQの予定もあるので夏に向けて楽しみがいっぱいです(●^o^●)


前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ